中川翔子

マルチタレントとして幅広く活躍している中川翔子さん。オタクとしても有名で、腐女子の鏡と言っても過言ではないほどです。そんな中川翔子さんが5月18日にツイッターを更新し運転免許証を更新したことを写真付きで報告したところ、その証明写真のクオリティがハンパないと話題になっているのです。

中川翔子の現在は?

中川翔子さんが、「初めての免許更新!!してきたぜ安全運転に気をつけてドライブ楽しみましょう」とコメントし、初めての免許更新をしたことを報告しました。

免許証をツイッターに載せたことで、たちまちトレンド入りするほどの大反響!

それもそのはず、免許証の証明写真が美人過ぎて「写真も相変わらずカワユス」「写真可愛すぎます流石です」「免許証の写真がこのクオリティなんて素敵」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

驚いたのはクオリティの高い写真だけでなく、中川翔子さんの本名にも注目が集まる事態となったのです。

中川翔子、免許証の本名に驚愕するファン続出

注目を集めたのは可愛すぎる写真だけでなく、免許証に記載された本名です。

『中川しようこ』と記載されており、「しょうこ、じゃなく、しようこなんや」「よが小さくないねん。がちやで」「本名が中川しようこだったことに驚愕。」と、本名に驚いているファンも。

中川翔子さんが免許証を更新しただけでトレンド入りしてしまい、証明写真が美人過ぎたことでファンが驚愕しまっていることについてご紹介しました。

また、中川翔子さんは現在ウマ娘にガチハマりしていますが、ガチャの課金がとんでもない事になっていることも話題となりました。

中川翔子プロフィール

生年月日  1985年5月5日
出身地 東京都
身長 157cm

source:ワタナベエンターテインメント

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「中川翔子(36)現在が衝撃的すぎると話題に