image: 秒刊SUNDAY

10月28日に発売された、「週刊少年サンデー」48号から『名探偵コナン 警察学校編』の新シリーズ、「諸伏編」の連載がスタートしました。新シリーズの主人公は、黒の組織とも関わりのある諸伏景光(もろふしひろみつ) です。諸伏ファン必見の警察学校編ですが、YouTubeで諸伏編告知PVが解禁されると諸伏推しが歓喜する事態となりました。

名探偵コナン『警察学校編』が開幕!

名探偵コナンの本編はお休みですが、警察学校編が週刊少年サンデーで開幕しました。

週刊少年サンデーの表紙も、諸伏景光とその仲間達が描かれておりコナンクラスタとしては歓喜しているのではないでしょうか。

実際に読んだ人達が「警察学校組尊すぎる」「来週号も今から気になって仕方ない」「警察学校編の諸伏編既に切ない。」と、ネット上にコメントを寄せており、続きが気になってしょうがない様子が伺えました。

漫画も面白すぎて早く来週号が見たいですが、「諸伏編」の連載を記念してYouTubeで諸伏さんの声が聞けるPVを配信したところ、諸伏ファンが悶絶する事態となったのです。

諸伏さんの声がヤバい!

諸伏景光の声を担当しているのが、人気声優の緑川光さんというコメントが寄せられており「諸伏さんいい声」「可愛いしかっこよくて無理すき」「緑川さんの声が大好き、ありがとうございます」「うわイケボ」「ぎゃー心臓死ぬ」と緑川推しも悶絶していました。

『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』諸伏編告知PV

諸伏ファンが歓喜する様子が伺えましたが、コナンフィギュアの出来が斜め上過ぎてヤバ過ぎると話題にもなりました。

source: 週刊少年サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「名探偵コナン警察学校編スタート、諸伏推しが悶絶する事態に