森田剛

昨今ジャニーズ事務所から、人気アイドルの退所が相次いています。そんな中、3月12日に発表されたV6の解散とメンバーである森田剛さんのジャニーズ事務所退所報道です。この発表に衝撃を受けたファンも多かったのではないでしょうか。なぜ森田剛さんが現在ジャニーズ事務所を退所する運びとなったのか、その理由に闇があるのではないかと憶測が流れているのです。

森田剛がジャニーズ退所、V6解散へ

ジャニーズのV6が解散及び森田剛さんのジャニーズ事務所退所についてJohnny’s netから発表がありました。

この度、V6は2021年11月1日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。
~中略~
2021年11月1日以降、森田剛は、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩むこととなりました。
坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、三宅健、岡田准一は、引き続きジャニーズ事務所に所属し、個人で活動してまいります。

source:Johnny’s net

V6解散報道に、「そうだった・・・V6解散するんだ」「V6解散、寂しいなぁ」「V6解散という文字を見るのが超絶辛い」と、ファンのつらい心境が伺えました。

役者として歩んでいきたいという理由からジャニーズ事務所を離れる決断をした森田剛さんですが、ジャニーズ事務所に所属しながらも俳優活動をしている人は多くいることから、なぜ退所する必要があるのか疑問の声もネット上に寄せられていました。

森田剛、ジャニーズ退所の理由が闇深いと話題に

V6のメンバーである岡田准一さんは、現在俳優活動をしています。また、生田斗真さんや風間俊介さんのようにジャニーズ事務所に所属しながら歌手デビューをせずに俳優活動をしている人もいます。

このことから、森田剛さんがジャニーズ事務所を退所する背景には何か闇がうごめいているのではないかと一部ネット上で噂されているのです。

週刊女性PRIMEによると、「男性アイドルとしての自分の人生に一区切りしたい」「この先の人生、セカンドキャリアを考えた結果」なのではないかと記載されていますが、果たして本当に退所理由はそれだけなのかについても気になるところです。

source:週刊女性PRIME

森田剛さんがジャニーズ退所する理由は役者としてセカンドキャリアを考えたからなのではないかと言われていますが、ジャニーズ事務所に所属しながらでも役者はできることから、何か闇がありそうだど話題になっていました。

また堂本剛さんがジャニーズ事務所を退所し、KinKi Kidsが解散するのではないかという噂も話題になっています。

森田剛プロフィール

生年月日 1979年2月20日
出身地 埼玉県
血液型 A型

source:Johnny’s net

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「V6解散、森田剛(42)ジャニーズ退所の理由が闇深すぎると話題に