突如インスタグラムが削除されるなどし、移籍報道で世間をざわつかせた若手女優の森七菜さん。事務所をソニー・ミュージックアーティスツへ移しましたが、バラエティ番組にも精力的に出演しており今まで以上に活躍しているように感じます。しかしジャニーズとの共演が多いことから、一部のジャニオタからフルボッコされる事態になっているのです。

森七菜、ジャニーズとの共演多数で一部のジャニオタからフルボッコされる事態に

芸能事務所『アーブル』の所属タレントから掲載が削除され、インスタグラムが突如削除されたりと事務所移籍問題で世間がざわついた女優の森七菜さん。

現在はそんな騒動を全く感じさせないほど精力的に活動しており、映画『ライアー×ライアー』ではSixTONESの松村北斗さんとW主演を果たしています。

また、事務所移籍後は『TOKIOカケル』や『VS魂』といったバラエティ番組にも多数出演しており、天真爛漫な姿がかわいいと話題になっていますね。

ジャニーズとの共演が多いということで、一部のジャニオタさんから共演してほしくないと批判のコメントが寄せられる事態となったのです。

森七菜を叩くジャニオタが怖すぎると炎上

「ジャニの前で明らかに態度変えたりするような女」「七菜ちゃんとジャニーズが同じテレビに出てるのが多すぎて病んでる」「ライアーライアーの予告から森七菜ちゃん苦手なった」と、森七菜さんが嫌いになったというコメントがネット上でみられますが、擁護の声もネット上に寄せられています。

「ジャニーズと共演しただけで叩かれるの可哀想すぎる」「ジャニーズと共演した女優さん絶対叩かれるの?怖い世界!」「本業女優の森七菜にジャニーズのファンが口出してくんな」「ジャニーズファンって怖い」と、森七菜さんを叩く一部のジャニオタさん達に対して炎上している様子が伺えました。

森七菜さんがが一部のジャニオタさんからネット上でフルボッコされていますが、そんなジャニオタ怖すぎると炎上していていました。

もちろんジャニオタさんは怖い人たちだけでなく、こんなにかわいくて面白いジャニオタさんもいます。

森七菜プロフィール

生年月日 2001年8月31日
出身地 大分県
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 154cm

source: ソニー・ミュージックアーティスツ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「森七菜(19)ジャニーズと共演多数でフルボッコ、一部のジャニオタが怖すぎると炎上する事態に