森本龍太郎

5月12日にリリースされたHey! Say! JUMPのシングル『ネガティブファイター』が5月24日付のオリコン週間ランキングで1位となりました。そんなHey! Say! JUMPにかつて所属していた森本龍太郎さんをご存じでしょうか。森本龍太郎さんの現在が気になり調べてみたところ、とんでもない事になっていることがわかりました。

元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎の現在は?

Hey! Say! JUMPのメンバーとしてデビューを果たし、ジャニーズアイドルとして活躍していた森本龍太郎さん。

ジャニーズ事務所を退所後はダンス&ボーカルグループ『ZERO』のメンバーとして活動していましたが、2020年1月に解散をして芸能界を引退していました。

現在は新しい夢に向かうために活動しているという事ですが、いったいどのような活動をしているのかというと・・・。

芸能界を引退してユーチューバーとして活躍!

芸能界を引退してしまったという事で、もう森本龍太郎さんの姿を見られないのではないかと思った方もいると思いますが、なんと現在はユーチューバーとして活躍しており現在の姿を見ることができるのです!

YouTubeで『Strange Toy Box Official Channel』を開設しており、ユーチューバーらしい様々な企画を行っています。

森本龍太郎さんと言えば弟がSixTONESの森本慎太郎という事はファンの間でも有名ですが、YouTubeで弟について語っている場面もあり貴重な裏話を聞くことができるのです。

初出し兄弟エピソード! あの日の裏にはこんなやり取りが…。 未公開動画切り抜き

森本龍太郎さんは芸能界を引退してしまいましたが、ユーチューバーとして活躍している姿を見ることができてファンも歓喜している様子が伺えます。

また、森本龍太郎さんがかつて所属していたHey! Say! JUMPの新曲『ネガティブファイター』のPVが絶妙に気持ち悪いと話題にもなりました。

森本龍太郎プロフィール

メジャーで活動するグループを経て、ダンスボーカルグループ「ZERO」を結成。解散後はステージやダンスグループのプロデューサーとして活動中。

source:969 JAM LABEL

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎(26)現在がとんでもない事になっていると話題に