starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モンストと呪術廻戦がコラボ!呪術ガチ勢が星6を予測し話題に


image:秒刊SUNDAY

育てたモンスターを自分の指で引っ張って敵モンスターに当てて倒す新感覚アクションRPGのモンスターストライク。モンストの愛称で親しまれており人気アニメなどと度々コラボを行っていますが、ついに呪術廻戦とコラボすることが発表されました。呪術廻戦ファンがこのコラボに歓喜しており、星6キャラはいったい誰なのか予測し今から楽しみにしている様子が伺えました。

モンストと呪術廻戦がコラボ!

TVアニメ『呪術廻戦』とモンストがコラボイベントを開催することが発表されました。

このコラボに呪術ファンが歓喜しており、「モンストが呪術廻戦とコラボするので本気を出すと決めた」「ログイン月間で貯めたオーブは引かずにそのままコラボまで貯めとこ」「やはりコラボ来たな!!早くガチャ引きたいぜ」と、ガチャに本気を出す人たちのコメントが寄せられていました。

現在は主人公の虎杖悠仁が火属性の星6であることが発表されています。

この他に星6のキャラクターはいったい誰が登場するのか、呪術廻戦ガチ勢が熱い予測をネット上で繰り広げていました。

星6キャラは誰?呪術廻戦ガチ勢が大胆予想し話題に

レア度の高い星6キャラはガチャで絶対に引き当てたいところですが、一体どのキャラクターが登場するのか、ネット上で大胆予想がされていたので一部をご紹介していきたいと思います。

虎杖悠仁、星6 火属性

現在は虎杖悠仁が火属性の星6であることが発表されています。

詳細はこれから発表されるという事ですが、必殺技のストライクショット、SSで宿儺の領域展開が発動されるのではないかと予測されていました。

五条悟、星6 光属性か

星6に五条悟は外せない!と期待している方が多かったですね。

SSで無量空処の全体遅延2ターン、アビリティは超ワープと減速壁、グロウスフィア+誘発系となれば無敵状態!

もしこれが実装されれば五条悟絶対欲しい!

伏黒恵、星6 水属性か

呪術廻戦の中でも人気の高いキャラクターであることから、星6ではないかと予想している人が多い印象でした。

SSでは式神が駆け回りそうな予感がして、迫力ある展開が期待されます。

モンストと呪術廻戦コラボ情報については今後詳細が明らかとなりますが、いったいどのキャラクターが星6となるのか楽しみですね!

モンストと呪術廻戦のコラボも楽しみですが、コカ・コーラとコラボしておりオリジナルファイルが獲得できますが、とんでもない落とし穴が待ち受けていたことも話題となりました。

sourcde: モンスターストライク, 呪術廻戦

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.