宮脇咲良

日韓合同ガールズアイドルグループIZ*ONEの活動を終えた宮脇咲良さん。これからどのような活動をしていくのか気になった方も多いと思いますがHKT48からの卒業を発表し、2021年6月19日の卒業コンサートをもってHKT48での活動を終了することが発表されました。HKT48での活躍を期待していたファンの方もいたと思いますが、宮脇咲良さんはすでに次のステージへと進み始めているのです。

HKT48からの卒業を発表した宮脇咲良

IZ*ONEのメンバーとして活動していたことから、AKB48グループの活動を休止していた宮脇咲良さん。

IZ*ONEの活動が終了したことで、今後の活動内容に注目が集まっていましたが、HKT48を卒業することが発表されました。

HKT48を卒業することで、もしかしたらBTSの事務所に移籍するのではないかと、一部ネット上では囁かれています。

そんな宮脇咲良さんですが、今後はどのような活動をしていくのかすでに発表がされており、次のステージへと進んでいる様子が伺えるのです。

宮脇咲良、卒業後の仕事がヤバい!

宮脇咲良さんは、ケラスターゼのハイトーンヘア用シリーズ「ブロンドアブソリュ」のジャパンミューズに就任したことを報告し、アイドル以外の活動を始めるなどすでに次のステージへと進み始めているのです。

「咲良ちゃん就任ホントにおめでとう」「マジでどんどん綺麗になるな!」「ケラスターゼのミューズ就任おめでとう!びっくりしすぎて変な声出た」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

また、ミューズ就任を記念して宮脇咲良さんのインスタアカウントにてインスタライブが行われることも明らかとなりました。

「宮脇咲良ミューズ就任スペシャルインスタLIVE」
日時:6月23日(水)21:00~21:30 予定
配信アカウント:@39saku_chan(宮脇咲良 Instagram)
MC:HIROMI

source:Kstyle

【ケラスターゼ公式】宮脇咲良さんがブロンドアブソリュ ジャパンミューズに就任。インタビュー動画を公開!|BLOND ABSOLU - YOU DARE, WE CARE

宮脇咲良さんがブロンドアブソリュ ジャパンミューズに就任したことで、HKT48卒業後もグローバルに活躍していくことが期待できそうですね!

韓国で活躍しだしてから垢抜け方がエグイと話題になった宮脇咲良さんでしたが、昔の画像と比べてみると整形レベルにあか抜けていることがわかりますね。

宮脇咲良プロフィール

誕生日 / 1998年 3月 19日
血液型 / A型
身長 / 163cm
趣味 / ゲーム
特技 / 面白い絵を描くこと

source:IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「HKT48卒業の宮脇咲良(23)現在がとんでもない事になっていると話題に