三浦大知

抜群の歌唱力と、世界水準のダンスで人々を魅了し続けているスーパーエンターテイナーの三浦大知さん。Folderのメインボーカルとして世に出てきたときは、小さな体で圧倒的なパフォーマンスと歌唱力に圧倒されたという方も多かったのではないでしょうか。そんな三浦大知さんですが、Folder5のメンバーには存在していなかったという衝撃の真実に驚愕している様子がネット上で伺えました。

三浦大知が子供のころに所属していたのはFolder5?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

Folderのメインボーカルとして1997年にデビューした三浦大知さん。

現在の圧倒的なパフォーマンスに目を奪われてしまいますが、Folderのころからその才能は開花しており、子供のころからものすごい存在感があったことを思いだす人も多いのではないでしょうか。

7人組のFolderのメインボーカル『DAICHI』は、現在の三浦大知さんの面影がばっちりですごくかわいい!

「三浦大知かっこいーFolder5の時から知ってるけどいぃ」「三浦大知さん、歌も踊りも上手いですよね。元Folder5の方と知って驚き」「三浦大知君Folder5から見てました!」と、昔からファンだったという人も。

しかし、ここでファンでも勘違いしているとんでもない事実があったのです。

三浦大知がいたのはFolder5じゃなくてFolder!

往年の三浦大知さんファンでも勘違いしている人が多いですが、三浦大知さんがいたグループは『Folder5』ではなく『Folder』だったのです。

Folder のメインボーカルとして1997年にデビュー。

引用:avex

Folder5は、三浦大知さんが脱退した後に再出発した女性だけのグループであり、Folder5に三浦大知さんは所属していないと話題になっていました。

「Folder5に三浦大知はいないのよ。」「FolderでデビューしてDAICHIのいないFolder5が有名になって、結局色々経て三浦大知が最強の座に戻ってきた」「三浦大知はFolder5じゃなくてFolderで活動してたんです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

7人で活動していた『Folder』のメインボーカルをしていた三浦大知さんですが、5人になった『Folder5』では三浦大知さんはメンバーではなかったのです。

ちなみに、現在女優として活躍している満島ひかりさんは、HIKARI名義でFolder、そしてFolder5のメンバーとして活躍していました。

三浦大知プロフィール

生年月日 1987年8月24日生まれ
出身地 沖縄県出身
Folder のメインボーカルとして1997年にデビュー。
2005年3月にシングル「Keep It Goin' On」でソロ・デビュー。

source: 三浦大知

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「三浦大知(33)Folder5に存在していなかった!?衝撃的な真実にファン激震