AKB48から卒業を発表している峯岸みなみさん。過去には色々あったけれど、やっぱりかわいくて現役アイドルだと感じる方も多いのではないでしょうか。峯岸みなみさんの黒歴史といえば衝撃的な坊主謝罪事件がありましたが、今更ながらテレビでいじられてしまう事態となったのです。

峯岸みなみ、坊主謝罪事件とは

今でも人気の高いAKB48ですが1期生が全盛期の頃、峯岸みなみさんに熱愛スキャンダルが報じられました。

その報道を受け、峯岸みなみさんは坊主になりYouTubeで謝罪動画を配信しましたが、約7年ほど前のことで今では知らない方もいるのではないでしょうか。

ファンとしても忘れ去りたい黒歴史となっていますが、10月24日に放送された『まっちゃんねる』の企画であの坊主謝罪事件がネタにされる一幕があったのです。

女子メンタルで坊主をゆきぽよにいじられる

女子だけで笑わせ合う『女子メンタル』の企画で、剛力彩芽さんに扮した峯岸みなみさんが19歳のとき以来はじめてカツラを被った事を話すと、ゆきぽよさんが大人になったんですねと語り、その後に坊主写真がモニターに映し出されたのです。

峯岸みなみさんはモニター横に座り、じっと周囲を見渡すという大人な対応に抱腹絶倒!

「峯岸みなみちゃんつええな」「好感度爆上がり。」「悪魔の顔で『峯岸みなみ 坊主』で検索するゆきぽよはドキュメンタル史でも屈指の面白さ」と、話題になっていました。

また、放送後に峯岸みなみさんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、女子メンタルについて語る動画を配信ています。

【まっちゃんねる】ここ最近で一番緊張した夜のお話【女子メンタル】

ちなみに、誰と熱愛スキャンダルを起こしたのか気になる方はこちらの記事をご覧頂きたいと思います。

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始

source:Mama&Son

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「峯岸みなみ(27)坊主の黒歴史を今更ネタにされてしまう