starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フジテレビの三上真奈アナ(31)鬼滅の刃、嘴平伊之助コスプレをした結果、衝撃的過ぎると話題に



芸能人やユーチューバーが、鬼滅の刃のコスプレをしてSNSにアップしており、まだまだ鬼滅旋風が吹き荒れている様子が伺えます。そんな中、フジテレビの三上真奈アナウンサーも朝の情報番組『ノンストップ』でコスプレを披露!まさかの嘴平伊之助チョイスでしたが、あのキャラクターは上半身裸・・・。一体どのような出来上がりになったのかはこうご期待!


三上真奈アナ、嘴平伊之助のコスプレをしてしまう






いつも明るくて可愛い三上アナウンサー。ノンストップでは、バナナマンの設楽統さんと共にメインMCを務めていますが、なんとハロウィンに合わせて番組内で鬼滅の刃のコスプレを披露したのです!


女性が選択するキャラクターと言えば、ヒロインの竈門禰豆子か人気の高い胡蝶しのぶかな?と思ってしまいますが、まさかの嘴平伊之助!


それでは、衝撃的過ぎる三上アナウンサーの嘴平伊之助コスプレをご覧頂きたいと思います!


三上アナの嘴平伊之助がヤバい!






筋肉隆々の肉襦袢に顔が完全に隠れたイノシシのマスク。


想像していた女性っぽさを兼ね備えた嘴平伊之助とはほど遠いですが、強いて女性らしさをあげるのなら足元のハイヒールでしょうか。


面白すぎる鬼滅の刃コスに「三上アナ最高です」「オープニングから大爆笑でした」「ハイヒールの伊之助」「三上さんの伊之助似合いますねぇ」「三上さん最高 めっちゃ笑いましたー!」と、抱腹絶倒した方が多かった様子が伺えます。


また、設楽統さんの竈門炭治郎コスには「設楽さんかわいすぎ」「設楽さん市松似合う!」「ノンストップの呼吸」「鬼滅のクセが強いんじゃー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


抱腹絶倒の伊之助コスを披露した三上アナウンサーでしたが、こちらの伊之助はかなり衝撃的です。


三上真奈プロフィール


誕生日 4月7日

出身地 東京都出身

大学 早稲田大学

血液型 O型

入社年 2013年


source:フジテレビ, ノンストップ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.