矢口真里

2000年代にミュージックシーンを席巻した男女ユニットの『mihimaru GT』を覚えているでしょうか。ミヒマルの愛称で親しまれており、『気分上々↑↑』が一大ブームを巻き起こし今でも歌えるという方も多いのではないでしょうか。ボーカルは矢口真里さん・・・と思っていた方もいると思いますが、実は矢口真里さんにしか見えない別人だという事でネット上が衝撃を受ける事態となっているのです。

mihimaru GTのボーカルが矢口真里にしか見えない!?

女性ボーカルのhirokoさんと、男性ラップのmiyakeさんの2人からなるmihimaru GTですが、『気分上々↑↑』で大ブレイクを果たし一躍ミヒマルブームを巻き起こしました。

5月9日にすとぷりがYouTubeの『すとぷりちゃんねる』で気分上々↑↑の歌ってみた動画を配信したところトレンド入りする事態となり、TikTokでも多くのティックトッカーが楽曲を使用し動画を投稿する事態となりました。

すとぷりの気分上々↑↑も人気が高いですが、やはり本家を見てみたいですよね!きっと青春時代を思い出してしまうでしょう!

mihimaru GT - 気分上々↑↑

懐かしいー!!・・・けど女性ボーカルって矢口真里さん??

「ミヒマルGTの女の人、矢口真里にしか見えない」「矢口とミヒマルGTのボーカルは姉妹だと思ってた」「矢口真里にしか見えん!」と話題になっていました。

「ずっーと矢口真里とGACKTだと思ってた」というコメントもあるように、矢口真里さんだと思っていた方もいるようですが、実は全くの別人なのです。

mihimaru GTのボーカルは矢口真里じゃなかった!

mihimaru GTのボーカルは矢口真里さんではなく、hirokoさんという全くの別人なのです。

hirokoさんは芸能活動を休止していましたが、2021年4月23日に活動再開したことを報告しました。

mihimaru GTのボーカルは矢口真里さんにそっくりな別人、hirokoさんという事にネットが衝撃を受けている様子が伺えました。

ついでにいうと、ヒップホップ歌ってるのはGACKTさんではなく別人のmiyakeさんです。

mihimaru GTプロフィール

hiroko 阿久津博子
生年月日 1984年7月24日
出身地 兵庫県
血液型 O型

miyake 三宅光幸
生年月日 1980年10月2日
出身地 岡山県
血液型 O型

source:mihimaru GT

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ミヒマルGTのボーカルが矢口真里だと思ってたけど、実は別人だったことにネット騒然