長い間日本女子バレーボールのエースとして活躍してきた栗原恵さん。プリンセス・メグの愛称で親しまれてきましたが、2019年に現役を引退した後はスポーツコメンテーターとして活躍しています。そんな栗原恵さんが、雑誌FLASHで本格グラビアデビューを果たしたところ、生足がセクシー過ぎると話題になっているのです。

元バレーボール選手の栗原恵、グラビアに挑戦!

現役時代は見た目のかわいらしさ、そして華麗なスパイクが魅力的で、プリンセス・メグの愛称で親しまれていた栗原恵さん。

女子バレーボール人気を席巻した人気選手の一人だったのではないでしょうか。

現役引退後ボール選手の栗原恵、グラビアに挑戦!の現在はスポーツコメンテーターやタレントとして活躍していますが、FLASHで本格的なグラビアに挑戦しました。

プリンセス・メグのグラビア姿が美しすぎてヤバいので、ぜひご覧いただきたいと思います!

プリンセス・メグの生足がセクシー!

現役時代とは違った姿がとってもキュートですね。

ホワイトのオーバーサイズのシャツに丸眼鏡、そしてスラリと伸びた生足がとっても美しい!

「オォ〜!!なんかえぇやん」「色白、素敵過ぎ」「素敵な笑顔に癒されます」とコメントが寄せられており、元アスリート選手の美しい肢体に思わず見惚れてしまいます。

また、緩く髪の毛をお団子にしてストレッチしている姿もなんだかとってもセクシーです。

「やだー色気ムンムンじゃん」「めぐさんめちゃくちゃ綺麗です」「髪の毛伸びたね!」と、現役時代とは違った雰囲気に萌えてしまうという声も。

さすが元アスリートというだけあって、スラリとしたスタイルは女性から見ても惚れ惚れしてしまうほどです。

プリンセス・メグの愛称で親しまれた栗原恵さんの本格グラビアはとてもセクシーと話題になっていました。

また、あの現役女子アナのグラビアもセクシー過ぎてヤバいと話題になりました。

栗原恵プロフィール

生年月日 1984年7月31日
血液型 B
身長 187cm
出身地 広島県
学歴 三田尻女子(現 誠英)高等学校
趣味 音楽鑑賞・ドライブ

source: LDH

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元バレー日本代表・栗原恵(36)生足披露のグラビアがセクシー過ぎると話題に