starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルド、無料でチーズバーガー配布、ただし・・・


image:秒刊SUNDAY


ステイホームで家にいることが多くなった昨今、家に居ながら注文が可能な「ウーバーイーツ」や「出前館」などが日本でも人気です。街の中にウーバーイーツのリュックを背負い、走り抜ける人々を見かけることも多くなりました。そんな中こちらの商品が無料になるというのです。


チーズバーガーが無料になる!?




ということで、そんなマクドナルドのチーズバーガーが無料になるという素晴らしい情報があります。無料ということはつまり、0円。1円も払うことなく、タダで食べることが出来るというのです。


どうせクーポンとかじゃないの?と思うのかもしれませんが、実はそれは半分正解。ただし、クーポンではありません。


たった1つのことをするだけで、無料でチーズバーガーが食べられるのです。ということで早速その条件を紹介しましょう。


条件、アプリの登録&イギリス国内のみ


image:秒刊SUNDAY


ということで条件ですが、11月22日以降、マクドナルドのアプリをダウンロード、登録、そしてアプリ上で注文。テイクアウトもしくはドライブスルーで機能。


ただし、宅配はNGということで「ウーバーイーツ」はダメです。


また、このプロモーションはイギリス国内のみですので、イギリス在住の方々でこの記事を見ている方は22日になったら即効アプリを登録すべし。


もちろん22日にイギリスに行く予定がある方も手にすることができるので、このチャンスをお見逃しなく。


ポテトが無料になるキャンペーンも以前は有りましたが


日本でも無料クーポンやってほしいものです。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.