image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、もはや毎日食べたいほど病みつきになるジャンクフードです。もちろん毎日食べればそれなりにコストがかかってきますが、今回の方法を使えば、なななんと、年間365,000円も浮かすことが出来るということなのです。一体どのような方法を使うとよいのでしょうか。

マクドナルドで商品を安く手に入れる方法

さてマクドナルドで「得をする」。つまりやすく手に入れる方法といえば、お値打ちなクーポンを使う。これは世界共通でどこの国でも同じような手法があります。その中で様々なクーポンがありますが、最も使えるクーポンといえばそうです「マクドナルド公式アプリ」です。

マクドナルド公式アプリを使うメリットとしては以下のようなものがあります。

・随時更新されるので期限がない。
・日によってお得なクーポンの種類が異なる。
・100円以上お得なものがある。

です。通常、紙のクーポンは一定期間経過すると期限が来てしまい、使い物になりません。しかしアプリであれば半永久的に使えます。

更にメリットが高いのは100円以上お得になるものがあるのです。そんな100円以上お得をする商品を今回は紹介します。

100円以上お得になる商品

image:秒刊SUNDAY

1.朝マック ソーセージエッグマフィンセット450円→350円

朝マックのソーセージエッグマフィンセットはなんと100円引きになります。むしろ350円が通常価格かと思っていたほど、毎日利用していたので正式価格を知って驚く方も居るのではないでしょうか。

2.ランチ マックフライポテトL330円→190円

ポテトLは今や200円以内で購入出来る時代です。お昼のスナック感覚で食べる人も多いのかもしれませんが、なんと140円もお得になるのです。この値引きはヤバすぎる。

また、年始のみになりますが「マクドナルドの福袋」を購入すると3000円分の無料クーポンがついてくるのでそれも毎年購入すると良い。

以上を踏まえると、毎日100円以上お得をすれば、年間「365,000円」お得になるということは確実です。毎日ではないとしても、3日に1回だとしても10万円ほどは浮かすことが出来る。

もはやアプリを使わない手はないというべきなのかもしれません。

Souce:MirrorUK / 日本マクドナルド

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドで100円以上得をし、年間365,000円浮かす、コスパ爆上げする方法