松嶋菜々子

田村正和さんが死去したという衝撃のニュースが流れ、追悼番組として代表作であるドラマ『古畑任三郎』の再放送が行われました。松嶋菜々子さんが犯人回の『古畑任三郎ファイナル~ラスト・ダンス~』では、若かりし頃の松嶋菜々子さんが登場し美しすぎると話題になり、現在の松嶋菜々子さんにも注目が集まる事態となりました。

古畑任三郎で松嶋菜々子犯人回が再放送

正統派女優として長い間第一線で活躍し続けてきた松嶋菜々子さん。ドラマGTOで共演した反町隆史さんと結婚した時も話題となりました。

5月21日に田村正和さんの追悼特別番組として『古畑任三郎ファイナル~ラスト・ダンス~』が放送されたところ、「松嶋菜々子が美しい。綺麗なお姉さんだわ」「松嶋菜々子さんが綺麗すぎる。見惚れちゃう。」「松嶋菜々子さんはやはりきれいな人」と、当時の松嶋菜々子さんの美貌に惚れ惚れしている様子が伺えました。

古畑任三郎に出演していた時は32歳だったと言いますが、そんな松嶋菜々子さんも現在は47歳。

現在はどのような姿になっているのかというと・・・。

松嶋菜々子の現在が美しすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

5月21日に発売された雑誌『美しいキモノ』の表紙に登場した松嶋菜々子さんです。

47歳ですが、古畑任三郎に出演していた時と同じくらい、いやそれ以上に美しく品のある女性になっているように感じます。

着物姿の松嶋菜々子さんの姿に「凄く可愛い」「奇麗で素敵です」「松嶋菜々子さん、いつまでもキレイですね。」と、コメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

美しく着物を着こなす松嶋菜々子さんについてご紹介しました。

また、夫の反町隆史さんのジャニーズJr.時代の姿も話題となりました。

松嶋菜々子プロフィール

生年月日:1973年10月13日
星座:てんびん座
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型

source:美しいキモノ,seventh avenue

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松嶋菜々子(47)現在の姿が衝撃的と話題に