あざとい様子がかわいいとして大ブレイク中の松本まりかさん。現在サントリー『鏡月 焼酎ハイ』のCMに出演しておりあざとさを爆発させています。CMの中で歌っている『はじめてのチュウ』に懐かしさを覚えながら聞き入ってしまうという方も多いと思いますが、そんな松本まりかさんの歌声が不快すぎるとネット上で話題になっているのです。

松本まりか、鏡月のCMに出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

あざとい姿がヤバいと大ブレイク中の松本まりかさん。彼女が行うインスタライブで、長い沈黙の後に発せられる一言に悶絶してしまうというファンも多いのではないでしょうか。

そんな松本まりかさんが、3月1日からサントリー『鏡月 焼酎ハイ』のイメージキャラクターになりCMにも出演しています。

鏡月焼酎ハイ『はじめてのチュウ』篇 30秒 松本まりか サントリー CM

あざとい大人が飲む鏡月酎ハイ、めちゃくちゃおいしそうで速攻でスーパーやコンビニに行って購入したくなってしまいます。

しかし、松本まりかさんがこのCM内で披露している『はじめてのチュウ』が不快すぎると一部で話題になっていました。

松本まりかの歌声が不快すぎると話題に

あざとい感じで歌い上げる『はじめてのチュウ』ですが、この歌声が音痴で不快だと一部ネット上で話題になっているのです。

「鏡月のCM不快すぎてめちゃくちゃ嫌い」「松本まりかの酎ハイのCM、音がズレてて気持ち悪い」「そういう歌い方なんじゃないのーって思ってた。」「歌が下手であざといところが苦手」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし不快と感じている人だけでなく、好印象を抱いているというコメントも見られました。

「松本まりかのお酒のCM可愛いから好き。」「オレはすげえ好きだ。なんだあのなんとも言えない表情は。」「松本まりかの『はじめてのチュウ』のCMなんかほのぼのとしてて好き」と、このCMが好きという意見も寄せられています。

松本まりかさんが出演している『鏡月 焼酎ハイ』のCMで歌うはじめてのチュウが音痴すぎて不快と話題になっていますが、これもあざといを売りにしているまりか様ならではの演出なのかもしれませんね。

松本まりかプロフィール

生年月日 1984.9.12
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm

source: A-Team.Inc, 鏡月

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松本まりか(36)はじめてのチュウを歌うCMが不快すぎると話題に