マリウス葉

image:秒刊SUNDAY

Sexy Zoneのメンバーで、現在活動休止中のマリウス葉さんにとんでもない噂がネット上を駆け巡りました。グループを脱退してジャニーズ事務所を退所するのではないかと話題になっているのです。昨今、TOKIOの長瀬智也さんや近藤真彦さん、King & Princeの岩橋玄樹さんなど古株から若手までジャニーズ事務所退所が後を絶たない状態となっていることから、マリウス葉さんの今後の動向についても気になるところです。

マリウス葉の現在は?

ジャニーズ最年少としてデビューしたことで当時大きな話題となり、Sexy Zoneの末っ子としてファンからも愛されているマリウス葉さん。

現在は心身のバランスを崩してしまい、芸能活動を休止しています。

この度、弊社所属タレントマリウス葉(Sexy Zone)が体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりましたのでご報告申し上げます。
~中略~
何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果につながった面は否定できないと解されました。

source:Johnny's net

しっかりと療養してほしいと思う一方で、早く復帰して姿を見せてほしいというファンも多くいます。

5人で活躍するSexy Zoneを早く見たいというファンが多いですが、なんとマリウス葉さんのグループ脱退、ジャニーズ退所の噂も一部ネット上で流れているのです。

マリウス葉、Sexy Zone脱退でジャニーズ退所か

元King & Princeのメンバーでパニック障害を患っていることを公表していた岩橋玄樹が、芸能活動休止後にグループ脱退、ジャニーズ事務所退所という流れがあったことから、マリウス葉さんも同じような流れとなるのではないかと一部ネット上で憶測が流れているのです。

「マリウス退所しないよね?」「マリウスがもしSexyZone脱退したり、ジャニーズ事務所退所したら、ジャニオタを辞める」「マリウス退所が最近頭に浮かぶ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、脱退しても復帰しても、マリウス葉さんの選択だったらどちらでも応援したいというコメントも。

現在芸能活動休止中のマリウス葉さんですが、今後復帰するのかそれともジャニーズ事務所退所となるのか。今後の動向に注目が集まります。

また、V6の森田剛さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されましたが、退所の理由が闇深いと話題になりました。

マリウス葉プロフィール

生年月日 2000年3月30日
出身地 ハイデルベルク(ドイツ)
血液型 O型

source:Janny's net

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Sexy Zone脱退か、マリウス葉(21)ジャニーズ退所かと話題に