image:写真AC

若者の間で大人気となっているショートムービー・プラットフォーム『TikTok』で、たかやんさんの『手首からマンゴー』が現在トレンド楽曲となっています。ポップな曲にイチゴやマンゴーといった女子が大好きなフルーツも歌詞に出てくることから、多くのティックトッカーが使用していますが、実はこの歌詞の内容が怖すぎると話題になっているのです。

TikTokで手首からマンゴーがバズり中!

2019年3月にYouTubeで公開された、たかやんさんの『手首からマンゴー』がTikTokでバズ利局となりトレンド入りしています。

POPな楽曲にイチゴやマンゴーの歌詞もかわいいのでTicTokで使っている人が多いですね。

手首からイチゴやマンゴーが出てくる様子をかわいらしく表現しており、「可愛い歌だ頭から離れん」「可愛い歌詞」「首からイチゴとマンゴー出てくる動画の女の子みんなかわいい」とネット上にコメントが寄せられていますが、歌詞の内容をよーく見てみると意味深すぎて怖いというのです。

手首からマンゴーの歌詞が意味深すぎて怖いと話題

曲がポップなのでTikTokウケしてバズる要素満載なかわいい曲ですが、歌詞が本当に怖すぎます。

サビの部分の「しゅい~っぴ しゅい~っぴ ぴゅぴぱっぱっ!」の後に手首からイチゴやマンゴーが出てきます。

イチゴは血を、マンゴーは脂肪を意味しており、手首から血や脂肪が出てくるという事は・・・。

キャー怖い!完全にリストカ・・・(以下自粛)の歌詞全開ではないでしょうか。

たかやんさんのMVでは、「しゅい~っぴ しゅい~っぴ ぴゅぴぱっぱっ!」の部分で両手にカッターを持ち振り回している様子が伺えます。

カッターで手首を「しゅい~っぴ しゅい~っぴ ぴゅぴぱっぱっ!」してしまった様子を表現しているのでしょうか。

たかやん - 手首からマンゴー (Official Music Video)

モンスターやゼロカロリーコーラを飲んで、意味ない不眠をキメているのに、最後には手首からイチゴとマンゴーが出てきた後にストレスと幸せまで出てきます。

幸せが手首から出てきた後に「眠たくなった」と言っています。

いやーっ!寝ないで!!

手首からマンゴーの歌詞、かみ砕いて読んでいくと意味深すぎて怖すぎると話題になっていましたが、Eve新曲『夜は仄か』の歌詞は漢検レベルに難しすぎると話題になりました。

たかやんプロフィール

出身地:愛知県
生年月日:1998年1月10日

source: RERAISE

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「TikTokのバズり曲「手首からマンゴー」の歌詞の内容が意味深すぎて怖いと話題に