モデルのマギーさんについて、熱愛報道が報じられることになり、過去に現K1チャンピオンとの密会が報じられたこともあり話題になっています。そんな中、インターネット上では「カズレーザー熱愛か?」という勘違いが生まれてしまい、笑神様が舞い降りる事態になりましたのでさっそく降臨ネタをご紹介させて頂きます。

モデルのマギー熱愛報道か

FRIDAYにおいてマギーさんの熱愛報道が報じられました。お相手はイケメンレーサー金丸ユウさんです。マギーさん所有のベンツで、イケメンレーサーをお持ち帰りと報道されました。

これが本当であれば、本職レーサーを高級車でお持ち帰りとはマギーさんかっこいいです。

肉食系女子の、その姿勢に対して、筆者も頭が下がります。

何故かカズレーザーが話題に

そんな、マギーの熱愛報道が、報道された際、インターネット上では「カズレーザーの熱愛か?」という勘違いが生まれてしまいました。

理由としては、マギーがレーサーと熱愛という文言がカズレーザーが連想され、カズレーザー熱愛か?にすり替わるという奇跡的なミスマッチングが起きてしまいました。

さらにマギーさん自体にも勘違いが生まれ、さらなる捧腹絶倒な事態を巻き起こしました。

カズレーザーの相手がマギー審司?

カズレーザーの熱愛のお相手の名前が「耳がでっかくなっちゃった」のフレーズでお馴染みのマギー審司さんという奇跡が起きました。

BL好きな女性もびっくりなマッチングにネット上では捧腹絶倒が起きています。

ネット上でのコメントを見ていきましょう。

タイトルやキーワードで、勘違いすることはよくあることですよね。

しかしながら奇跡的なマッチングに、お腹を抱えて笑い転げてしまった方も多いのではないでしょうか。今後もいろいろな、面白ネタを追っていきます。

カズレーザーおすすめのハンバーグの記事も見ていただければ幸いです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マギーの熱愛報道でカズレーザーが話題に、その理由が抱腹絶倒