image:秒刊SUNDAY

冬の寒い時期になるとやってくる、マクドナルドの定番スウィーツ『三角チョコパイ』。バリューセットに追加でついつい頼んでしまうという方も多いと思いますが、三角チョコパイから完全新作が登場するというのです!しかもその味が謎すぎてネット上が一時ざわつく騒ぎとなったのです。

三角チョコパイから完全新作が登場

その名も、、、
“恋の三角チョコパイ”
さて、いったい何味でしょう?

三角チョコパイ完全新作『恋の三角チョコパイ』がツイッター上で発表されました。

今年は黒の三角チョコパイと白の三角チョコパイが登場し、人気過ぎるあまり白の三角チョコパイはあっという間に店頭から消える事態となりましたが、更なる新作が登場!

その名も『恋の三角チョコパイ』というキュンとしてしまうネーミング。

何味なのかは伏せられていたため、ネット上では「恋の味だから『カルピス』。」「初恋の味で決まりやん」「三角関係の味」「カタオモイ味」「昨日の彼氏味 今日の彼女味」「人生の後悔と幸せの味 失恋を乗せて。」と、もはや大喜利状態となっていました。

『恋の三角チョコパイ』というネーミングから、三角関係を連想してしまい、つらくて淡い微妙な三角関係の恋の味なのか気になりましたが、数時間後にこの答え合わせがマクドナルドの公式ツイッターから発表されたのです。

恋の三角チョコパイはティラミス味!

なんと恋の三角チョコパイの味は、甘くてほろ苦い『ティラミス』味であることが発表されました。

三角関係のコンセプトにぴったりと合っており、甘くてほろ苦い経験は誰しも経験があるのではないでしょうか。11月11日に発売されると言う事なので、今から発売が楽しみですね!

恋の三角チョコパイはキュンとするネーミングですが、こちらのマックの新商品は卑猥すぎてヤバいと話題になりました。

source: マクドナルド

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルド、謎すぎる新商品を発売してしまう