指原莉乃さんがプロデュースした女性アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー、佐竹のん乃さんにパパ活報道どいう衝撃的なニュースが流れました。現役アイドルのパパ活報道にファンが驚愕している様子が伺えますが、突然の卒業発表と何か因果関係があったのか、闇が深すぎるとネット上がざわつく事態となったのです。

=LOVE佐竹のん乃にパパ活報道

指原莉乃さんがプロデュースした声優アイドルユニットの=LOVEのメンバーの佐竹のん乃さんですが、2月1日に突然ツイッター上で卒業発表をしました。

「急な展開で気持ちが追いつかないです」「何が起きたのか全く理解できてない」「のん乃、残念だよ淋しいよ」と、ファンが悲しみに暮れる様子が伺えました。

また3月6日には卒業コンサートが開催され、12人の=LOVEの姿を見られる最後の機会となりました。

そんな佐竹のん乃さんにパパ活報道が流れネット上がざわつく事態となったのです。

佐竹のんのパパ活報道、アイドルの闇が深すぎると話題に

佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。

引用:文春オンライン

佐竹のん乃さんがパパ活を行っていたと文春オンラインが伝えたのです。

また、事実関係について佐竹のん乃さんの所属事務所に確認したところ、「ご質問の件について佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」と週刊文春に記載されていましたが、現役アイドルが個室で中年男性とお食事をするということだけでもファンにとってはショックなのではないでしょうか。

「世も末だ。」「闇深いけど、まあ合理的だよなぁ」「ちょっと吐き気した」と、芸能界の闇の部分に衝撃を受けている様子が伺えました。

以前岡村隆史さんがラジオで発言したことに真実味が増してきてしまったようにも感じた方も多かったのではないでしょうか。

佐竹のん乃さんのパパ活報道に闇深さを感じてしまいますが、今後はどのような活動をしていくのかも気になるところです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「指原莉乃プロデュースのアイドル、パパ活報道で闇が深すぎると話題に