image:秒刊SUNDAY

女児向け特撮テレビドラマで、現在テレビ東京系にて毎週日曜日9時~放送されている『ポリス×戦士 ラブパトリーナ』。筆者マギーの子供達も大ハマりしていて、リアタイで見ているのにもかかわらず録画をして何度も見返しています。そんなラブパトリーナですが重大発表が速報で流れ、ラブパトファンが信じられないと歓喜する事態となりました。

ラブパトが映画化決定!

女の子達に大人気のガールズ戦士、ラブパトリーナの映画化が決定したことがTwitterで速報で流れました。

この嬉しい発表に「ありがとうございますー!!絶対観にいきますね」「ラブパトも映画進出!おめでとうございます」と、ラブパトファンが歓喜している様子が伺えました。

タイトルは『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!〜怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!〜』と言う事から、前作『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』を連想する方も多かったようで、「ラブパト映画のタイトルは、かなりの匂わせ」「怪盗というと、まさかファントミちゃん達も出るのでしょうか?」と、ファントミラージュの四人も出演するのではないかと憶測する方もいました。

ちなみに筆者マギーの推しは、サライちゃん役の山口莉愛ちゃん!

もうね、とにかくかわいいんですよ。

前作のファントミラージュから大好きで、とにかくかわいいんですよ。
語彙力なくて、かわいい以外の表現ができなくてスミマセン。

<<作品概要>>
【タイトル】『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』
【公開表記】2021年4月29日(木・祝)全国ロードショー
【キャスト】渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來
【監督】三池崇史

source: ラブパトリーナ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ラブパトリーナが衝撃的すぎる重大発表、映画化決定で信じられないとザワつく事態に