image:写真AC

鬼滅の刃の主題歌や、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌でもおなじみ、今乗りに乗って紅白も2連チャンで出場が決まっている、歌手のLiSAさんですが、その素性はあまり知られておりません。もちろん歌手であるということぐらいは知っているかと思いますが。そんな彼女のおすすめするこちらの私生活の一部がなんともそそられるのです。

LiSAとは

この投稿をInstagramで見る

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

鬼滅の刃の歌手といえば誰もピンと来るかと思いますが、そのLiSAさん。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌である「炎」も、継続して主題歌を歌っております。もはや鬼滅の刃に彼女なくしては語れないほどになっているわけですが、彼女いわく、鬼滅だけでなく、普通に歌手として彼女を知ってほしいようです。

もちろん歌唱力は抜群で、鬼滅のおかげ等とは誰も思わないはずではありますが、そんな彼女の魅力を語る上で、もう一つぐらい特技を知っておきたいところ。

そんな中、彼女のインスタグラムを見てみると、出てくる出てくる、彼女の魅力。そうなんです、知られざるグルメを、紹介しているのです。それがこちら。

この投稿をInstagramで見る

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

塗るカレーパンです。

販売元は、カルディ。110g、価格は306円。塗って焼くとカレーパンになるということで、当然パンは用意下さい。

おいおい、それって・・・ただのカレーのルーではないのか、というツッコミはさておき、バターのように塗れるという手軽さが売りなのであります。乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用シているとのことですが、残念ながら現在オンラインは品切れ中。

鬼滅の刃だけでなく、食文化も席巻してしまうLiSAさん。

一体これは何の呼吸の技によるものなのでしょうか。

LiSA(リサ)
生年月日:1987年6月24日
出身:岐阜県関市
レーベル:SACRA MUSIC、

Source:LiSA Official Site

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「LiSA(33)おすすめの、塗るカレーパン旨そう過ぎると話題に