starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

荻窪にニューハーフバーが新しくオープンしたので女が行ってみた


image:秒刊SUNDAY


このご時世で飲食店は大打撃をうけているお店が多く、大手チェーン店なども大規模な閉店ニュースがあったり寂しい気持ちのする今日このごろ。それでも頑張っているお店はたくさんあり、客足も少しずつですが戻っているのかも。そんな中なんと知り合いが新しい店舗を10月からオープンしたというので行ってまいりました。


荻窪駅から徒歩3分


場所は東京杉並区の荻窪駅から徒歩3分

で、またしてもライター失格なんですが、車で現地に直接行ってしまったもので駅からの道のり写真がありません。


住所のっけとくんで勝手に行ってください☆


image:秒刊SUNDAY


そして大変よくありがちないかにも飲み屋さんがたくさんありますよ~という風情の雑居ビルに入っております。

こうゆうビルにワクワクしちゃう人は完全に呑兵衛です。


image:秒刊SUNDAY


お店の名前はレモンハート。

元々立川でゲイバーとして営業している店舗があるのですが、そこの2号店ということです。

ただし荻窪店はゲイバーではなくニューハーフバー。


ビルに入ってふと見上げると


image:秒刊SUNDAY


あれ?


こっちかな?


と思ったけれども多分違うのでちゃんと向かいましょう。

レモンハートは地下1階にあります。


店内の壁に注目


あまり上手に撮れませんでしたが入ってすぐがこんな感じです。


image:秒刊SUNDAY


image:秒刊SUNDAY


1号店もそうですが、このお店は内装が素晴らしく素敵なんです。


鏡を使って両目になっていたり

裸の女体が描いてあります。実際に行って見てくださいね!


image:秒刊SUNDAY


image:秒刊SUNDAY


この日はプレオープンで、通常スタッフは3人前後のところを6人ぐらいで接客していました。


続々とお客さんも入ってきていたのでこのまま人気店になりそうですね。


ニューハーフのみなさん


スタッフとして働いてるニューハーフは以前から知り合いの方が何名かいて

ここのママさんもその一人なんですが、写真NGでしたw

集合写真でも一人顔を隠していました。昔はいくらでも撮らせてくれたのになぁ。


撮影許可をくれた森月美羽さんはとっても美人で、何年も前からお知り合いですが見た目が変わっていません!


image:秒刊SUNDAY


image:秒刊SUNDAY


いわゆる美魔女というやつです。


美しいのにトークも面白くて踊ると華があって、無敵なんです!


ニューハーフの方って、こうゆう多才で無敵な方が多いですが何故なんでしょう、、


それから立川店のママも日曜日だけ荻窪店にいらっしゃいます。

写真の一番右に写っていますがインパクト大!なのでぜひ本人に会いに立川店まで行ってみてほしいです。


image:秒刊SUNDAY


以前一緒にお仕事をさせていただいたことがあるのですが、おかま界では超有名人な大御所。


その他全員すっごくおもしろいのでぜひこの楽しさを体験してみてほしいです。文章では、あのノリとテンションとうるささを表すことはとてもできません。


二回目以降は会ったときに「やだ!元気~~~?!」と言ってもらえます(多分)


感染症対策とはなんぞや


ひとつどうしても気になったことは、オリジナルのかわいいフェイスシールドがまったくもって活用されていなかったことです。


image:秒刊SUNDAY


わかりづらいんだけど、可動式のシールドになってて内側に曲げると口元がカバーされる仕組みになってるんですけど、

外側に開いたままになっています。


店内の距離は保たれてるのでセーフということでしょう!

飲食店での接客は、飲んだり食べたりしながらなのでシールドを避けながらの接客が非常に大変そうでした。


image:秒刊SUNDAY


非常に濃くて楽しい時間を過ごさせていただきました。女性も男性も楽しめる気軽な楽しいお店なので、ぜひ興味のある方は行ってみてください。


その際はくれぐれも、パブれもんのほうに間違えていかないように!!


ニューハーフバー レモンハート


東京都杉並区上萩1ー15ー8栄ビル地下1階


03ー6915ー1265


https://lemon-heart-tachikawa.tokyo/info/3532670

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.