image:秒刊SUNDAY

あなたはくら寿司で「ビッくらポン」の景品が欲しいと思ったことはないでしょうか。基本的には、子ども向けの景品が多いですが、アニメコラボなどの影響で、ビッくらポンの景品の需要は高まっていると思います。欲しくても中々当たりが引けないビッくらポンですが、500円で確実に景品をゲットする方法をご存知でしょうか。

くら寿司のビッくらポン

image:秒刊SUNDAY

くら寿司にはビッくらポンというものがあります。5皿食べるごとに抽選を受けることができ、見事当たりを引くと1つカプセルが出てきます。その確率は中々シビアで、ビッくらポンが欲しい時に限って当たりを引くことに苦労した人も少なくないと思います。

ビッくらポンの景品を500円でゲットする方法

くら寿司のHPでお持ち帰り商品のメニューを眺めていると、「お子様セット」「人気サラダ軍艦セット」を注文するとビッくらポンが1つ付いてくることが書かれていました。

image:秒刊SUNDAY

それぞれのセットの値段は500円なので、ネタこそ決まってしまいますが500円で確実にビッくらポンが当たることになります。ということで、お子様セットを持ち帰ってビッくらポンが本当に付いてくるのか検証してみました。

image:秒刊SUNDAY

お持ち帰りの袋の中には、カプセル1個がちゃんと入っていました。

image:秒刊SUNDAY

今は名探偵コナンコラボが行われていたので、5皿毎に抽選を受けるギャンブルを回避して確実に景品をゲットすることに成功しました。

image:秒刊SUNDAY

もちろんお持ち帰りのお寿司の味も間違いない美味しさです。ビッくらポンの景品のコンプリートを目指している方は、ぜひお持ち帰りセットを注文してみてはいかがでしょうか。

くら寿司といえば、700円で食べられるとんでもなく豪華なコスパ最強ランチを頼んでみました。

source:くら寿司(株)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「くら寿司でビッくらポンの景品を500円で確実に入手する方法を試してみた