熊田曜子

グラビアタレントとして活躍している熊田曜子さんに、不倫疑惑が浮上しています。夫からのDV被害を受け警察沙汰となり、離婚騒動へと発展しましたが、ここへきてDV被害者でかわいそうというイメージから一転!不倫報道により熊田曜子さんを非難する声がネット上にあふれる事態となったのです。

熊田曜子、夫からのDV被害で離婚決意と報道

家庭内でのDV被害により、夫が逮捕されたグラビアタレントの熊田曜子さん。

このDV被害によって「なぜ暴力奮ってその幸せを壊そうとしたのかね」「夫が逮捕される程の家庭内暴力ひどい」と、熊田曜子さんを心配する声が上がっていました。

また、今回警察沙汰になったことがきっかけだったのか、熊田曜子さんが報道各社にFAXで離婚決意の文章を送ったことが報じられました。

所属事務所や弁護士と協議した上で「夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と経緯を説明した。今後は協議離婚を進めていくことになる。

source:サンスポ

DV被害、離婚決意に熊田曜子さんを心配する声が上がっていましたが、ここへきて一転!熊田曜子さんに不倫疑惑が報道され、ネット上では批判の声が上がっているのです。

熊田曜子、不倫疑惑浮上でDV被害の闇が深いと話題に

DV被害が報じられた熊田曜子さんでしたが、その発端となったのが熊田曜子さんの不倫にあったのではないかとFLASHが報じたのです。

警察で取調べを受けた際にX氏が、『事件当日、熊田さんに不倫を問い詰めた結果、口論になった』と供述したのは事実です。調書にも残されています

source:FLASH

DV被害者から一転、不倫のカモフラージュのために警察沙汰にまで発展させてしまうのは卑怯ではないかと一部ネット上で炎上する事態となっています。

「不倫の証拠突きつけられて警察呼んだとすると熊田曜子も最悪」「自分の事しか考えてないじゃん」「熊田さんが離婚の口実を作るために仕掛けたと受け取ることもできる」と、DV被害者で可愛そうというイメージが一転している状態となりました。

熊田曜子さんの代理人弁護士によると、不貞関係は全くの事実無根と回答があったとFLASHが伝えていますが、熊田曜子さんのDV被害からの離婚決意、そして不倫疑惑と今後の動向が気になるところです。

また、ホテルでの不倫風グラビア撮影が話題となりましたが、この撮影がホテルに出入りしても怪しまれない不倫対策の一環だったとしたら怖すぎるのではないでしょうか。

熊田曜子プロフィール

生年月日 S57年5月13日
出身地 岐阜県
血液型 O型
サイズ B92 / W56 / H84 / T164 / S24.5
趣味 カラオケ
特技 ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車
好きな食べ物 チョコレート

source:アーティストハウス・ピラミッド

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「熊田曜子(39)に不倫疑惑、夫のDV被害の裏が闇深いと話題に