image:秒刊SUNDAY

先日、眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが、母親が元婚約者から借りたお金のトラブルなどについて説明する文書を発表しました。その文書の中で解決金を支払わない根拠を明示した直後、なぜか解決金を支払うというニュースが…。不可解な言動がエスカレートする小室親子に、コロナ禍で疲労困憊の日本人の神経はさらに疲弊する一方です。二人は本当に結婚するのか否か?ライター兼タロット占い師である筆者が鑑定させて頂きました。

そもそも眞子様と小室圭さんのなれそめは?

結婚問題が長期化しすぎて、なれそめを忘れている方も多いのでは?お二人は2012年に「渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席」で出会われたことをNHKが報じました。しかしそのあと眞子さま自ら、婚約内定会見で「国際基督教大学が交換留学生のために教室で行った説明会で私が座った席が、小室さんの座った席の後ろであったことがきっかけとなりました」と出会いの場を訂正。

今では国際基督教大学構内での説明会という共通認識になっているそうです。しかし出るわ出るわ、小室さんが派手に女性と遊び散らかしている過去の写真の数々…。渋谷の飲食店での出会いの方がしっくり来ると思っている人は少なくないはずです。

眞子さまのお気持ちを占ってみました

image:秒刊SUNDAY

驚くべき、というより案の定というべきか、ずばり今の眞子様を表すカードは「悪魔」「死神」の最凶タッグが!まず「悪魔」は心の弱さにつけこまれて、欲望のために束縛されている関係。腐れ縁の時にも出るカードなので離れたほうが得策です。「死神」は一度距離を置き、冷静になることを天が勧めている状態です。

しかし、潜在意識には「聖杯の2」両想いのカード。眞子さまは心の深い部分で両想いを確信されているのでしょう。その後も精神的ストレスが身心の重圧になるカードが出ていて心配です。また顕在意識の「カップの5」は皇室からの離脱も考えているカードで、相当な覚悟をお持ちのようです。

結果、結婚できる

image:秒刊SUNDAY

なんと…信じられないことにお二人の今後の結婚運を鑑定した結果、紆余曲折の末「聖杯の3」という、眞子さまの思いが成就するカードが出ました。眞子さまと小室圭さんがご結婚する確率は高そうです。あまりのショックに気が動転して写真を撮り忘れてかき混ぜてしまいました…。鑑定師としては全く応援していませんが、タロットは宇宙から見た現時点での一番確率が高い世界を読むものなので私の意志とは別物なのです…。

結論:結婚されるかもしれません

ちなみに小室佳代さんの心理をタロットで占ったところ、現在は「剣の4」でお休み中。その後、「塔」というさらに窮地に追いやられるカードが。そして今、タイムリーに小室佳代さんの弟が反社かもしれない、というTwitterの書き込みを発見。

ますます眞子さまの身が心配なので、お二人は「ご結婚される」というタロットの結果が出ましたが、筆者としては外れてほしいと願っています。皇室を敬愛する国民の一人として、あまりに品位がかけ離れた男性とのご結婚は応援できません…。かたや典子女王殿下は出雲大社神職男性とのご結婚で国民を安堵させています。天皇家と出雲国造家の婚約は歴史上とんでもない転機だと話題に

運命はあくまで現時点での予測で、国民の集合意識次第で変わることもあるので、微力ながら眞子さまが誠実でまじめな男性と幸せなご結婚されることを祈っております。

【楠えりかプロフィール】

ライター兼占い師。幼少期より霊感が強く、様々な神秘体験を経験。10年前枇杷の木の下で瞑想中霊力を授かり、宇宙からのインスピレーションを生かした独自のエジプシャンタロットを使った鑑定を開始。占いの館渋谷アクアリー、高円寺マリーフォーチューンを経て、現在はフリーで対面&オンライン鑑定をしている。鑑定人数述べ1300人以上。物事を正確に読み解き悪い運勢を好転させる秘法を伝えるリーディングが評判を呼び、数多くのクライアントに支持されている。

source:【全文】小室圭さん金銭問題の説明文書公表 | 皇室 | NHKニュース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「現役タロット占い師が小室圭さんと眞子さまは結婚できるのかをガチで占ってみた