羽生結弦選手を筆頭に、イケメンフィギュアスケーターが人気となっています。プロのフィギュアスケーターに小林宏一さんがいますが、彼がイケメン過ぎると話題になっています。圧倒的なパフォーマンスやオーラに引き込まれてしまいますが、それもそのはず。元ジャニーズJr.としてアイドル活動をしていた過去があったのです。

プロフィギュアスケーターの小林宏一は元ジャニーズJr.だった!

この投稿をInstagramで見る

 

小林宏一(@piw.hiro1)がシェアした投稿

プロフィギュアスケーターとして活躍している小林宏一さん。

2020年の年末に行われたスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』に出演し、氷上のプリンスの運動能力の高さを発揮するかと思いきや残念な結果となりました。

「出たと思ったら・・・それはそれでかっこかわいおもしろかった」「フィギュアスケートの小林宏一君に興味を持ってくれるファンがさらに増えちゃうかもしれません」「もう、バツグンにカッコいいコバヒロさん」と、カッコいい姿に歓喜しているファンの様子が見られました。

最近はカッコいいフィギュアスケーターが多いですが、小林宏一さんのイケメン度は群を抜いているような感じもしますね。

それもそのはず、かつてはジャニーズJr.として活躍していた過去があったのです。

フィギュアスケートとジャニーズJr.の二足の草鞋を履いており、現在で言うと女優でフィギュアスケーターの本田望結さんのような感じですね。

ユニット『レベルブレード』が衝撃のビジュアル

かつてアイドルとして活動していた小林宏一さんですが、現在はアイスショー『プリンスアイスワールド』の男子メンバーによる新ユニット『レベルブレード』を結成していつもとは違う不良な姿を披露しています。

[レベルブレード]僕たち不良になります。

小林宏一さんをはじめ、他の皆さんの新たな一面が垣間見られており「カッケーぇ」「どんなのを見せてもらえるのかとても楽しみにしています!」「これからの活動めっちゃ楽しみ」「PIWますます楽しみです」と、新ユニットに期待する声が寄せられていました。

小林宏一さんがかつてジャニーズJr.として活躍していましたが、イケメンフィギュアスケーターとしてこれからの活躍もますます期待したいですね!

また、AAAの日高光啓さんも元ジャニーズJr.として活躍しており、当時もイケメン過ぎると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「プロフィギュアスケートの小林宏一(35)は元ジャニーズJr.!どうりでイケメンと話題に