starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TikTokで、クソでかい巨大KitKatを作る方法がバズる


image:秒刊SUNDAY


KitKatとTikTokをかけたかっただけだろう・・・と言いたくなるようなネタですが、この手のネタが10年スパンぐらいで毎回、リメイクされるというのはもはやネットではよくある現象。さしずめ、コーラメントスなどはいい例ではあるのですが、どうやらKitKatの巨大バージョンを作る方法をTikTokで撮影した動画が話題です。


巨大キットカットを作る方法




ということで今話題となっておりますのは、家で巨大なキットカットを作る方法というビデオがTikTokでバズっているということです。再生回数はなんと118,000回以上にも及ぶということです。


19歳のアントスは10月19日に動画を作成し、アップしたところものすごい再生数となり驚いているという。更に驚くべきはそのKitKatを作る方法が、材料2つしか使わないという非常に単純でシンプルな方法。


用意するのは、チョコレート(キャドバリーデイリーミルクチョコレート)と、ウェハースだけです。それを溶かし、大きな桶にいれて冷やすだけです。


実際の動画はこちら:TikTok


その他にもユーチューバーが作りまくっている



実は巨大なキットカットはユーチューバーの格好のネタです。作り方が簡単であり、インパクトが有る。そしてこのネタの歴史が長いという点で、ある意味「やってみた」系の登竜門といいますか、入門編のネタとして使われることが多いようです。


逆に日本では小さくなってしまいましたが


巨大キットカット、実際に販売していただきたいものです。


Source:DailyMai

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.