北乃きい

正統派女優として活躍している北乃きいさん。最近はバラエティ番組に出演することも多く、プライベート秘話が面白すぎるとして話題になっています。そんな北乃きいさんですが、5月23日に放送された『笑神様は突然に・・・2021初夏SP』に出演し家族について語ったところ、信じられないという声がネット上を駆け巡ったのです。

北乃きいの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

ドラマ『14歳の母』や『救命病棟24時 第4シリーズ』などに出演し、女優として活躍している北乃きいさん。

また、歌手活動を行ったり朝の情報番組『ZIP!』で総合司会を務めるなど多岐に活躍しており、最近はバラエティ番組に出演することも多く、面白すぎる私生活に注目が集まっています。

北乃きいさんと言えば兄弟が多い事でも有名ですが、5月23日に放送された『笑神様は突然に・・・2021初夏SP』に出演した際、なんと2021年1月にもう一人兄弟が増えたことを告白しゲストを驚愕させたのです!

もう一人兄弟が増えたことで、北乃きいさんは11人兄弟の長女となりました。

北乃きいが現在11人兄弟に!

1月に誕生したばかりの兄弟について話していた北乃きいさんでしたが、その年の差はなんと30歳!ネットでも驚きの声が多数上がっていました。

北乃は11人きょうだいの長女であることを、過去のテレビ番組で告白。共演者にその件を振られると、「1番下が1月に生まれたんです。最近、寝返りの練習をしています」と報告した。

引用:スポニチアネックス

30歳差ということでまるで親子ほどの兄弟ですが、過去には1月に誕生した兄弟とは別の妹とのツーショット画像をインスタグラムに披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

親子にしか見えませんね。

現在11人兄弟の長女となった北乃きいさんについてご紹介しました。

14歳の母に出演していた北乃きいさんですが、主演の志田未来さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

北乃きいプロフィール

生年月日 1991年3月15日
出身地 神奈川県
血液型 O
身長 158.0cm
趣味・特技 中国語・クラシックバレエ

source:フォスター

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「北乃きい(30)現在が信じられないことになっていると話題に