King & Prince

ジャニーズ事務所のKing&Princeがデビュー3周年を迎えた5月23日に、ファン念願だった公式SNSとYouTubeチャンネルを開設することわかりました。ジャニーズのネット参入が著しいですが、ついにキンプリもSNS解禁!歓喜しすぎるあまりオタクが死ぬ事態となっているのです。

King&Princeが5月23日にSNS解禁!

King&Princeが記念すべきデビュー3周年に公式SNSを開設しました。更に、5月30日にはインスタライブも決定しています。

Twitter

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

King & Prince「シンデレラガール」YouTube Edit

また、過去シングルのMV YouTube Editを毎日更新するという神対応!記念すべき第1弾は、デビュー曲の『シンデレラガール』を配信しました。

キンプリSNS解禁でオタクが死ぬ事態に!

King&PrinceがついにSNS解禁という事でファンが歓喜しており、ネット上では嬉しさのあまり『死んだ』というコメントが続出する事態となっています。

「キンプリのSNS解禁嬉しすぎて叫んだ」「キンプリSNS解禁はやばい」「今日久しぶりに早起きしたら世界が変わってた!」「朝起きたらキンプリがサクッとSNS開設して公式マーク付けてるの展開違い過ぎ」と、ファンが嬉しい悲鳴を上げている様子が伺えました。

キンプリの嬉しすぎるSNS解禁という事で、フォロワーや登録者数が怒涛の勢いで増えています。

5月23日の朝からファンが歓喜していますが、平野紫耀さんが結婚を匂わせてファンがざわついたことも話題となりました。

source:King & Prince

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「King&PrinceがSNS解禁、歓喜しすぎてオタクが死ぬ事態に