starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おはスタ新MCの木村昴(30)信じられない事実に驚愕するファン続出



朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」の顔といえば声優の花江夏樹さんでしたが、番組から卒業する事が発表されており10月2日に新MCが発表されました。現在レギュラーで「スバにぃ」の愛称で親しまれている木村昴さんが新MCとなる事が明らかとなりましたが、木村昴さんに関する事実に驚愕するファンが続出したのです。


おはスタ、新MCは木村昴




ヒプノシスマイクの山田一郎、ドラえもんのジャイアンなどを務める人気声優であり、おはスタの月曜レギュラーとしても活躍している木村昴さんが10月5日からおはスタの新MCとなることが発表されました。


この発表で、「はなちゃん卒業おめでとう、スバにぃ新MCおめでとう」「ジャイアンがおはスタMCとはこれまた新鮮な感じだな。」「昴さんならではのコーナーやってほしいな。ラップバトルとか」「私得でしかないです ありがとうございます」と、ファンが歓喜の声を上げる事態となりました。


木村昴さんが座長を務める、天才劇団バカバッカの副座長のレノ聡さんもツイッターでお祝いのコメントを寄せました。




花江夏樹さんから木村昴さんへとバトンが受け渡されましたが、木村昴さんの信じられない事実を知ってしまい驚愕するファンも多かった様なのです。


一体どのような真実を知ってしまったのかというと・・・。


木村昴、花江夏樹より年上で30歳



木村昴さんといえば中学生の頃にジャイアン声優に抜擢されたこともあり、「木村昴=若い」と思っていた方も多かったようですが、実は花江夏樹さんよりも年上の30歳なのです。


あのジャイアンが30歳という事実に気がついた方達から、「もう30歳・・・?はなちゃんより年上だったの?」「木村昴が今年30歳ってビビらん?ドラえもんの声変わって15年って」「木村昴の年齢に驚いてた」「もう30歳なのね…信じられない」「ジャイアンの声優になった時中学生だったのに!?時の流れはやーー!」と、驚愕の声が寄せられていました。


おはスタの新MCが一体誰になるのか予想していた方も多かったと思いますが、新たなおはスタに期待しかありませんね!


木村昴プロフィール


誕生日 6月29日

出身地 ドイツ

血液型 O型

趣味・特技 英語、ドイツ語


source:おはスタ, アトミックモンキー

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.