starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ZIPの貴島明日香(24)フェチが歓喜する動画がヤバ過ぎると話題に



ZIP!でお天気お姉さんとして活躍している、モデルの貴島明日香さん。10月30日に放送されたZIPでは、ハロウィン前日ということもありハロウィンコスをした貴島明日香さんが登場しファンが歓喜しました。かわいい黒猫姿に悶絶したファンも多かったと思いますが、音フェチが歓喜する動画も話題になっているのです。


貴島明日香、ZIP!のハロウィンコスがヤバい!




朝から目の覚めるような、かわいすぎる黒猫のハロウィンコスをした貴島明日香さん。ZIP!を見ていた人は朝からご褒美でしたね!


かわいい姿に「朝から可愛い明日香ちゃんのコスプレが見れてハッピーでした」「明日香ちゃん凄い可愛い」「朝から癒されます」「可愛すぎて 言葉が出ない」「イタズラされたいなぁ」と、朝から悶絶している方が多かったようですね。


朝からハロウィンコスプレがかわいかったですが、実は貴島明日香さんはYouTubeで「あすかさんち。」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。


ファンが歓喜するような動画がアップされていますが、その中でも特にフェチが悶絶する動画が話題となっているのです。一体どのような動画なのかというと・・・。


音フェチ歓喜、貴島明日香ASMR動画を配信してしまう




音フェチさん達が歓喜するASMRですが、なんと貴島明日香さんがハイボールで乾杯しながら様々なお菓子を食べるASNR動画を配信しました。


明日香ちゃんの咀嚼音がYouTubeで見られるだなんてご褒美過ぎます!「明日香ちゃんとASMR両方観れるって、凄い豪華」「需要しかない」「いい音、いい笑顔…最高すぎる」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。


【ASMR】ハイボール飲みながらパリパリ音ランキング【音フェチ】



ツイッターでシリーズ化したいとつぶやいていることから、今後もASMR動画がYouTubeにアップされるかもしれませんね!


めざましのお天気お姉さんである阿部華也子さんも、けしからんコスプレをして話題となりました。


貴島明日香プロフィール


サイズ

T 170

B 76

W 56

H 87

S 24


source: TRAPEZISTE/トラぺジスト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.