starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃マンチョコ買いすぎた人必見、簡単激ウマチーズケーキにちょい足しする方法


image:秒刊SUNDAY


発売日の朝からコンビニは大変な事態に・・・売り切れ続出でフリマサイトでも高値で売買されている「鬼滅の刃マンチョコ」ですが、買いすぎてしまってウエハースチョコが余ってしまった方も多いかと思います。そんなあなたに簡単に出来るチーズケーキの材料として使う方法をお教えします!火を使わずお子様でも出来るので必見!


「鬼滅の刃マンチョコ」が大人気過ぎる・・・


11月3日に発売された鬼滅の刃マンチョコ、やはりというか当たり前のように売り切れ店舗続出の事態になっています。筆者調べでは有名コンビニより比較的マイナーなコンビニで残っているところもあるようなので、探している方は参考にしてみてください。




ウエハースチョコ・・・全部食べていますか?


鬼滅の刃マンチョコだけでなくビックリマンチョコ全般に言えることなのですが、シール目当てで大量に購入するとウエハースチョコを食べきれない事態に・・・美味しいですけどね。牛乳やコーヒーと一緒におやつにするにも限界があります。


image:秒刊SUNDAY


ウエハースチョコを大量消費していきます!


そこで考えました、ウエハースチョコ大量消費。湿気っていても大丈夫、なぜなら湿らすから!余ったウエハースチョコ5枚をジップロックに入れます。


image:秒刊SUNDAY


勢いでボッコボコにします。個人的にここ数年でいちばんムカつく出来事があった直後だったので、30秒で粉々にしてやりました。そこに牛乳を1枚当たり小さじ2くらい入れます!(お好みで調整してください)


image:秒刊SUNDAY


あとは全体に牛乳が行き渡るように揉みほぐすだけ。


image:秒刊SUNDAY


ちょい足し側である「しっとりしたウエハースチョコみたいな物体」の完成です!


image:秒刊SUNDAY


コスパ抜群、業スー「チーズケーキ」にちょい足し!


ちょっと前に秒刊ライター「ヤベ」がお勧めしていた業務スーパーのチーズケーキ、これが本当にとんでもなくウマい上に抜群のコスパを誇っています!現在は筆者の定番となっているのですが、本日はコレを使います!(購入価格:税抜348円)


image:秒刊SUNDAY


どう見ても豆腐とそぼろですが、これはウエハースチョコとチーズケーキです。


image:秒刊SUNDAY


ウエハースチョコの上にチーズケーキを置こうとしたのですが失敗・・・



作戦変更。チーズケーキが入っていたパックにしっとりさせたウエハースチョコを敷き詰めます。


image:秒刊SUNDAY


取り出していたチーズケーキを無理やり押し込めます!くどいようですが、筆者の機嫌が最悪なので押し込み方が非常に雑です!


image:秒刊SUNDAY


ある程度押し込んだら、そのままひっくり返すとご覧の状態に!


image:秒刊SUNDAY


あとはお好きな形に切り分けて、余ったウエハースチョコや生クリームを添えれば完成でーす!


image:秒刊SUNDAY


「しっとりウエハース&チーズケーキ」を実食!


いただきます!・・・これはウマ~い!めちゃくちゃウマい!!しっとりとした濃厚チーズケーキはそもそも最高に美味しいのですが、そこにしっとりサクサクのウエハースと甘みの少ないチョコレートのコクが加わることで、最上級のチーズケーキが完成しました!カフェでもイケる味!


image:秒刊SUNDAY


筆者が生まれる前の話ですが、仮面ライダーのカードが貰える「仮面ライダースナック」のお菓子を捨てる子どもが続出して社会問題になっていたそうです。昨今そういった話はあまり聞かなくなりましたが、鬼滅の刃マンチョコのウエハースチョコもチーズケーキと一緒に美味しくいただきましょう!ごちそうさまでした~!


鬼滅の刃マンチョコは箱買いする人が多そうなので、早めに再販して貰えるとありがたいですね。


画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.