河西智美

AKB48を卒業してしまうと途端にメディアへの露出が少なくなってしまい、あの人は今状態になってしまう元メンバーも数多くいます。河西智美さんもAKB48に在籍中はバラエティにも数多く出演するなどしていましたが、卒業後はテレビなどで見る機会も減ってしまったように感じます。そこで、河西智美さんが現在どのような活動をしているのか調べてみたところ、とんでもない活躍をしていた事がわかったのでご紹介していきたいと思います。

元AKB48の河西智美の現在は?

AKB48の第二期メンバーとして活躍していた河西智美さん。

映画『仮面ライダーW』に出演するなど、アイドルとしてだけでなく女優としても活躍し多岐に活動していました。

CMやバラエティ番組にも数多く出演していた河西智美さんですが、AKB48を卒業した現在はかつてほどメディアへの露出が少なくなったように感じます。

そこで現在の活動を調べてみたところ、舞台女優として体活躍していることがわかりました。

河西智美がセーラームーンに!?舞台女優として大活躍!

新型コロナウィルスの影響で初日公演のみで終了してしまいましたが、丸美屋食品ミュージカル『アニー』でリリー役を演じるなど、現在は舞台での活動を主にしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

  (@chiyu3u)がシェアした投稿

2019年には舞台でセーラームーンの月野うさぎ役を演じており、リアル月野うさぎとしても話題となりコメント欄には海外からのメッセージが届くなど世界中から人気が高いことが伺えます。

河西智美さんのセーラームーン姿は、まるでアニメから飛び出てきたかのような雰囲気ですが、YouTubeの『チユウチャンネル』では宮澤佐江さんと共にセーラー戦士のコスプレ姿を披露しました。

宮澤佐江と河西智美がセーラーウラヌス/セーラーネプチューンに本気で挑戦【コスプレ企画-後編-】

宮澤佐江さんがセーラーウラヌスに、河西智美さんがセーラーネプチューンに変身しましたが二人ともすごくかわいいですね。

河西智美さんがメディアへの露出が少なくなったと感じていましたが、舞台女優として大成功しており、海外からも人気の高い女優さんとなっていました。

セーラー戦士と言えば、北川景子さんのセーラーマーズ姿もかわいすぎてヤバいと話題になりました。

河西智美プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1991年11月16日
身長 156cm
血液型 A型
趣味 カラオケ、ネコの写真を撮る
特技 お料理、和太鼓

source: 河西智美オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元AKB48の河西智美(29)卒業後の現在がとんでもない事になっていると話題に