加藤綾子

元フジテレビアナウンサーで、現在フリーとして活躍しているカトパンの愛称で親しまれている加藤綾子さんが電撃結婚を発表しました。朝からおめでたいニュースで気分も晴れやかになりますが、やはりファンからしたら推しの結婚はさみしいものです。ネット上ではカトパンロスが蔓延しており、阿鼻叫喚する事態となったのです。

加藤綾子、一般男性と結婚

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、6日に一般男性と結婚したことを7日、フジテレビの情報番組「めざましテレビ」で発表した。

source:日刊スポーツ

このおめでたいニュースに、めざましテレビの出演者たちも大興奮している様子が伺えました。

また、ネット上でも「おめでとう」の声が数多く寄せられることになりました。

しかし大人気女子アナの結婚という事で、ファンが阿鼻叫喚!カトパンロスに陥り仕事に行きたくないという声も見られます。

加藤綾子結婚でカトパンロス、仕事行きたくないと阿鼻叫喚

女優の石原さとみさん、新垣結衣さんが結婚した時も同じようなロス現象が起きましたが、加藤綾子さんの結婚発表で『カトパンロス』に陥るネット民の様子が伺えます。

「カトパンロスよ。今日、仕事休んでよいかしら」「ガッキーロスの次はカトパンロス」「カトパンロスのため仕事休みます。」と、ロスのため仕事を休みたいという声も。

加藤綾子さんと言えばかつてEXILEで三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOさんとの交際もオープンにしていましたが、今回の電撃結婚に阿鼻叫喚しカトパンロスに陥っている男性たちが多くいることが伺えます。

加藤綾子プロフィール

生年月日 1985/04/23
血液型 O型
出身地 埼玉県
趣味 ピアノが少しできること

source:ジャパン・ミュージック

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「加藤綾子(36)結婚でカトパンロス続出、ネット民が案の定過ぎる反応で阿鼻叫喚