香取慎吾

新しい地図として活躍している元SMAPの香取慎吾さん。インスタグラマーやユーチューバーとしての活躍も著しいですが、ネットドラマや映画にも出演し俳優としても大活躍しています。しかし、多くの人が求めているのが歌手としての香取慎吾さんではないでしょうか。そんな香取慎吾さんのファン待望の円盤が緊急リリース決定!5月19日にCD+DVDの限定版が発売されファンが歓喜する事態となりました。

香取慎吾の現在は?

元SMAPのメンバーとしてジャニーズアイドルとして長年愛されてきた香取慎吾さん。

現在は新しい地図として新たな活躍をしています。

新しい地図として活動し始めたばかりのころはテレビで見ることが少なくなりましたが、現在はCM、そして民放のテレビドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』の主演に抜擢されるなど目覚ましい活躍をしました。

アニノマスの主題歌『Anonymous (feat.WONK)』も香取慎吾さんが担当し、デジタル配信されるなど、歌手としての香取慎吾さんも見られファンが歓喜したのです。

そしてさらに嬉しいニュースが!

なんと、『Anonymous (feat.WONK)』が5月19日に円盤がリリースされ、早速手に入れたファンが喜びの声をネット上に寄せていました。

ドラマ『アニノマス』主題歌が5月19日に円盤リリース!

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

ドラマ・アニノマスの主題歌『Anonymous feat.WONK』が5月19日にCD+DVDで限定発売され、早速手に入れたファンが「今日もいっぱい観て聴いて楽しむね」「CD+DVD円盤化おめでとう、待ってましたよ」「今日もリピリピするよー」と歓喜している様子が伺えました。

香取慎吾「Anonymous (feat.WONK)」Music Video

ファン待望の円盤リリースということで、歌手・香取慎吾さんの姿を見られてファンが歓喜している様子が伺えました。

ジャニーズ事務所を卒業した辞めジャニと呼ばれる人たちの活躍が著しいですが、元TOKIOの山口達也さんの現在を調べてみた結果、とんでもない事実が判明したことも話題となりました。

香取慎吾プロフィール

生年月日 1977.1.31
血液型 A型

source:新しい地図

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元SMAPの香取慎吾(44)現在がとんでもない事になっていると話題に