starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水谷果穂(23)熱愛を大胆告白、ヤバ過ぎると話題に



モデル、女優として大活躍している水谷果穂さん。とても可愛くて女性達から絶大な人気を得ています。奔放な性格でバラエティ番組でも活躍していますが、なんと大胆すぎる告白をしていたことが明らかとなりました。「男ができたの?」という質問に対し「かじった程度」と告白してしまいざわつく事態となりました。


水谷果穂、熱愛を告白か






水谷果穂さんが熱愛を大胆告白してしまったのは、竜星涼さん、大友花恋さんとの会話の中でした。


竜星さんが「果穂ちゃん綺麗になった?」「めっちゃ綺麗になった、久しぶりに会ったら」と発言した後、「男だ!」と、恋愛しているから綺麗になったのではないかと推測、「男の人ができたの?」と大友さんが質問しました。


すると、水谷さんが「かじった程度なんですけど。」とはにかみながら大胆告白!


さらに、竜星さんが「相手聞きたい」と質問したところ、「すみません、この辺でちょっとバレちゃうんで・・・」と相手については特に言及しませんでした。


しかし竜星さんがグイグイと聞いていったところ、「ちょっと良い感じの関係」「付き合ってます」と、ファンがかなり心配になってしまう踏み込んだ内容へ・・・。


そして遂に、確信に!!一体お相手は誰なのかというと・・・。


盗塁王です!


盗塁王と言ったら、もう限られてくるのではないでしょうか。


結局、最後まで水谷果穂さんが付き合っている盗塁王は誰なのか、名前を言う事はありませんでした・・・。


という『50音アソビ』を三人でYouTubeでしながらフリートークを繰り広げる面白遊びを『Ken Net Channel -研音official-』で行っていました。


【50音アソビ】


・会話の最初が50音順で進んでいく。

・話す順番はランダム。

・会話の頭だけルール通りであればOK。

・誰かが会話に入ってこない限り50音は進まない。


引用:Ken Net Channel -研音official-


竜星涼・大友花恋・水谷果穂【50音アソビ】〜3年振りの再会〜



抱腹絶倒の50音アソビに「めっちゃぶっ飛んでる会話」「アドリモ面白くってだいすきです」「このシリーズ面白い!」「アドリモ面白い。年齢差が30って」と、ハマってしまった人も多かったようですね。


ゲームの中での会話なので、水谷果穂さんが話していた盗塁王の彼氏がいるというお話はフィクションです!


一方、こちらの熱愛報道は意味深すぎてヤバいと話題になりました。


水谷果穂プロフィール


生年月日 1997年11月3日

出身地 静岡県

身長 163cm

血液型 B


source: 研音

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.