starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

STU48の門脇実優菜(18)ウマ娘「トウカイテイオー」のコスプレ衣装が再現性ヤバすぎると話題に


門脇実優菜

大人気アイドルグループSTU48の門脇実優菜さんが4月18日にツイッターを更新し、今大人気のウマ娘のコスプレをした姿を披露しました。トウカイテイオーの制服と勝負服の2種類のコスプレを披露しましたが、かわいいのにもかかわらず高クオリティで再現性が高すぎてヤバいと話題になっていました。

門脇実優菜、ウマ娘”トウカイテイオー”のコスプレが再現性高すぎてヤバい!

瀬戸内を拠点とするアイドルグループ、STU48の1期生として活躍を続けている門脇実優菜さん。

パフォーマンス中の表情がかわいく、笑顔もとても素敵で人気メンバーとなっています。

そんな門脇実優菜さんが、お話会のコスプレDAYで披露したのが今話題のウマ娘『トウカイテイオー』でした。

この勝負服コスプレに「さすが〜!流行乗りますね」「推しウマです!ありがとうございます」「その格好のせいで一日中頭の中が響けファンファーレ」「こ、これは凄い!素晴らしい」「思ったより似てる」と、クオリティの高すぎるトウカイテイオーのコスプレに歓喜しているファンの様子が伺えました。

また、往年の競馬ファンからは「競馬のトウカイテイオーなら、1時間くらい語れる」「競馬する俺からしたらトウカイテイオーってホンマの馬しか出てこえへん」「実物のトウカイテイオーが優勝トロフィーした日本ダービーを東京競馬場で見ました。」と、トウカイテイオーを懐かしむコメントも寄せられていました。

STU48の門脇実優菜さんの再現性が高すぎるウマ娘トウカイテイオーのコスプレが可愛すぎますが、往年の競馬ファンにも好評な様子が伺えますね。

門脇実優菜プロフィール

生年月日 2003年3月11日
出身地 兵庫県
ニックネーム みゆみゆ
血液型 O型
好きな食べ物 カレー、お肉全部、マカロニ、トッポギ
特技 くちびるを上下左右に動かせる。
趣味 柿ピーめぐり。洗濯。特に柔軟剤集め。

source: STU48, ウマ娘プリティダービー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.