starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大地震の前兆か、羊が突如謎の集合体を形成、物議を醸す


地震

image:PIXABAY

このところ東北での地震や、トカラ列島などで小さな地震が続き、何やら嫌な予感がしてならないのですが、小さな地震が続くことでやがて大きな「本震」が来るのではないかという不安は払拭できません。そんな中、とある国では、なんとあの羊が、突如とんでもない整列をして何が起きているのかと不安を煽っております。

羊が謎の整列、何がはじまるのか

これはまるでエイリアンの船だ

イングランド南東部の地にあるイーストサセックス州ロッティングディーン出身のクリストファーホッグ(47歳)が撮影したこちらの写真。なんと羊たちが野原で同心円状に並び、何かの儀式をしている。

この羊たちは、ご飯を食べた後に突如このような形になったということだが、詳しいことは分かっていないようだ。

この写真をFacebookに投稿したところ、拡散。様々な物議を醸したという。中には「羊たちの儀式を行っている」「UFOを召喚しようとしている」という意見も。

このところ地震が頻発し、羊たちも何らかの力に引き寄せられ自ずとこの行動に出たのかもしれないが、何かの予兆でなければと思いたい。恐ろしい。

Source:DailyMail

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.