image:秒刊SUNDAY

東京ディズニーリゾートに行くと、かわいいTシャツがたくさん販売されておりお土産に買って帰ったり、購入して着ながらパークを楽しむという方も多いのではないでしょうか。ユニクロやしまむらでもディズニーとのコラボTシャツが発売されており、安くてかわいいディズニーデザインが発売されています。しかし、これは完全にアウトなデザイン!?が静岡県の伊豆で発売されているようです。

伊豆のTシャツデザインが完全にミッキー

東京ディズニーリゾートに遊びに行くと、必ずとと言っていいほどTシャツを購入して家族でお揃いにしてインパークしている筆者マギーです。

最近はディズニーの公式アプリでグッズが購入できるので、アプリでTシャツを購入して自宅のクローゼットにかけては「これを着てディズニーに行きたい・・・。」と思いにふける日々を過ごしています。

ミッキーのTシャツを見ているだけでもテンションが上がってしまいますが、すっごく面白いミッキーデザインのTシャツがネット上で話題になっていましたのでご紹介していきたいと思います!

ん?ミッキー??

いや、これは伊豆みかんをモチーフにしただけのデザインですが、「危ない橋を渡る感じが好き」「ハハッなシルエット」「ギリアウトな気が・・・」と、ネット上がざわついている様子が伺えました。

『ミンナデイズ二』もディズニーに空目!?

こちらのミッキー・・・ゴホン。伊豆みかんTシャツですが、ナチュラル雑貨と洋服のお店・雑貨屋『Bouillon (ブイヨン)』さんで発売されているTシャツです。

伊豆みかんを三つ合わせたデザインもかなり攻めていますが、その下に書かれている『ミンナデイズ二』というロゴもかなりキワドイ!

『皆んなで伊豆に』をただ単にカタカナにして『ミンナデイズ二』と表記しただけなのに、「こういう攻めた姿勢好き、危険と隣り合わせ!」「高度すぎる」「みんなディズニー」「少し油断したところに、名前がいい攻撃を仕掛けてくる」「イズニーランド」と、コメントが寄せられており、ディズニーに空目してしまうところも面白すぎると話題になっていました。

こちらのTシャツは店舗Bouillon (ブイヨン)だけでなく、アマゾンでも発売されているので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミッキーに見える攻めすぎなTシャツをご紹介しましたが、ディズニーさんも誤爆してしまったと話題になりました。

source:雑貨屋ブイヨン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ハハッ完全にアウト!?伊豆のTシャツデザインが完全にミッキーで攻めすぎていると話題に