岩橋玄樹

パニック障害を患っていることで、2021年3月31日をもってKing&Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さん。退所した翌日にはインスタグラムを開設し、自身のペースで活動を続けていることが伺えます。そんな中、元KAT-TUNの赤西仁さんと今後合流するのではないかという噂が一部ネット上で話題になりました。

岩橋玄樹、キンプリ3周年のお祝い投稿に赤西仁から「いいね」

King&Princeのメンバーとしてジャニーズ事務所からデビューした岩橋玄樹さん。

しかし、幼少期から患っていたパニック障害の影響で、一時芸能活動を休止していましたが、2021年3月31日にキンプリ脱退、そしてジャニーズ事務所から退所するという決断をしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

キンプリ、そしてジャニーズ事務所を離れても心は繋がっているようで、5月23日にはインスタグラムにキンプリ3周年をお祝いするメッセージと共に、青空をバックにしたピース写真を投稿しました。

ファンにとっては嬉しいサプライズとなりましたが、なんとこの投稿に元KAT-TUNの赤西仁さんが「いいね」で反応したのです。

さらにこの投稿には、同じくジャニーズを退所した元KAT―TUNの赤西仁(36)からも「いいね!」の反応。ある芸能関係者は「以前、岩橋は『憧れの人は赤西くん。歌がうまいところもカッコいい』とインタビューで話していたこともあり、そのことを知っているティアラは、赤西からの『いいね』に『良かったね』とこれまた感動の嵐だったようです」と話した。

source:東スポ

赤西仁と合流か、コラボを期待する声

この交流をきっかけに、もしかしたら今後岩橋玄樹さんと赤西仁さんがコラボして何か活動をするかもしれないと、一部のファンが憶測する事態となったのです。

「やばい、赤西仁と岩橋玄樹が繋がったよ」「岩橋玄樹くんのインスタをフォローする赤西仁、今後が楽しみ」と、今後岩橋玄樹さんが合流してなにか報告をしてくれるのではないかと期待を寄せる声も。

赤西仁さんはYouTubeで『NO GOOD TV』チャンネルを開設して様々な芸能人とコラボしていることもあることから、もしかしたらYouTubeで共演を果たすこともあるかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元キンプリの岩橋玄樹(24)ジャニーズ退所の赤西仁と合流かと話題に