image:秒刊SUNDAY

先日第一子が誕生したことが大きく報じられた、嵐の二宮和也さん。嫁は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんではないかと言われていますが、あくまでも『一般女性』として報じられています。そんな二宮和也さんが伊藤ハムのアルトバイエルンのイメージキャラクターに就任したところ、伊藤綾子さんを彷彿とさせ攻めすぎていると話題になっているのです。

二宮和也、伊藤ハムのイメージキャラクターに就任

3月5日に第一子となる長女が誕生したことを発表したばかりの二宮和也さん。

嫁は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと言われており、かねてからSNSで二宮和也さんとの交際を匂わせていたと話題になっておりアンチから総攻撃される事態となっていました。

二宮和也さんが結婚後も、伊藤綾子さんのアンチがネット上でざわついている様子も伺えます。

今回二宮和也さんが伊藤ハムのイメージキャラクターに就任したところ、ネット上では歓喜の声が寄せられました。

「伊藤ハムさん、ありがとう!二宮さんが爆イケすぎる!!」「あらまぁ、ニノちゃん、素敵」「ありがとう伊藤ハムさま」と、ネット上にファンがコメントを寄せていましたが、それよりも『伊藤』ハムというところにツボにはまっている人も多いことが伺えました。

二宮和也、「伊藤」ハムのCM出演が攻めすぎてると話題に

パパになった二宮和也さんですが、第一子誕生を受けて次のようにコメントしたことをフジテレビュー!!が報じました。

「無事に生まれてきてくれて、健康に育ってくれればこんなに幸せなことはないんだと初めて実感しました。ありがとうございます」と初々しいパパの顔をのぞかせた。

引用:フジテレビュー!!

パパとしてのコメントも感慨深いですが、それよりも気になったのが『伊藤』ハムのイメージキャラクターに二宮和也さんを起用したという企業側の攻めた姿勢です。

「二宮くん新CMが伊藤ハムって一周まわって面白い」「待ってめっちゃ面白い本当事務所の意向が知りたい」「悪気はなくても笑えてきてしまいます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

The GRAND アルトバイエルンCM好きにしちゃって篇S

伊藤ハムのイメージキャラクターに就任して、嫁と噂されている伊藤綾子を彷彿とさせるCMが攻めすぎてヤバいですが、「煮るなり焼くなり好きにしちゃって」とご本人も申しているので、ファンの方々は二宮和也さんの希望に沿ってみるのもいいかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「パパになった二宮和也(37)伊藤綾子を彷彿?伊藤ハムが攻めすぎと話題に