日本テレビの市來玲奈アナウンサーですが、アイドル化が進んでいる局アナの中でも抜群にかわいいとネット上で話題になっています。それもそのはず、今をトキメク乃木坂46の卒業生!アイドル出身の女子アナということで可愛さも抜群なのですが、現在もアイドル時代を彷彿とさせる仕事をしておりエモいと話題になっているのです。

市來玲奈、乃木坂46の卒業生だった!

2018年に日本テレビに入社した市來玲奈アナウンサー。かつては乃木坂46に所属しており、れなりんの愛称でファンの間で親しまれていました。

2014年に乃木坂46を卒業しましたが、その後も学業と芸能生活の2足の草鞋を履き大学卒業後に日本テレビに入社しアナウンサーとして活躍しています。

かわいいと話題の市來玲奈アナですが、乃木坂46の元メンバーだったということを知らない人も多いようで、驚愕している声がネット上に寄せられていました。

「乃木坂にいた時は殆ど知らんかったけどアナウンサーになった市來玲奈かわいい」「乃木坂時代の写真をみても当時のメンバーの中でダントツの可愛さなのにセンターじゃなかったのが不思議」と、乃木坂46在籍中からかわいかったことも伺えます。

また、卒業した現在でも乃木坂46を彷彿とさせる活動も行っており、当時からのファンがエモいと歓喜していました。

乃木坂46卒業後もアイドル時代を彷彿とさせエモいと話題

3月24日に放送された日テレ系音楽番組『PremiumMusic2021』では市來玲奈アナが再現VTRでSPEEDの島袋寛子さんを演じました。

「市來玲奈さんのダンス普通にもっと見たい」「市來玲奈現役さながらのダンスやな」「ダンスは本家よりキレありそう」「配役!最強のSPEEDだ!」と、現役時代を彷彿とさせるダンスに歓喜しているファンの様子が伺えました。

また、乃木坂46の卒業生も数多く出演している『世界中の隣人よ』ミュージックビデオには市來玲奈アナも登場しています。

乃木坂46 『世界中の隣人よ』

「市來玲奈とか他にも色んな卒メンでててすげっておもった」「市來玲奈日テレアナウンサー等も歌っているので、結構見所満載。」「卒業生何人か参加してるだけでもスゴいのに市來玲奈と斎藤ちはるが同じ画面で歌ってるのスゴすぎる!!」と、エモすぎるMVに歓喜しているファンも。

日本テレビの市來玲奈アナが元乃木坂46ということに驚いている方もネット上で見受けられましたが、現在でもアイドル顔負けのダンスを披露するなど乃木坂46時代を彷彿とさせる姿に歓喜しているファンも多いですね。

また、乃木坂46を卒業した白石麻衣さんのYouTubeチャンネルの登録者数がヤバいことになっていると話題になりました。

市來玲奈プロフィール

生年月日 1996年1月
出身大学 早稲田大学文学部
出身高校 早稲田大学本庄高等学院
身長 153cm
血液型 A型
入社年 2018年

source:日本テレビ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「日テレの市來玲奈アナ(25)は元乃木坂46、現在もアイドル時代を彷彿とさせエモいと話題に