starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レモンの元NMB48、市川美織(26)現在が衝撃的と話題に



元NMB48、AKB48で不思議ちゃんな印象のあった市川美織さん。「フレッシュレモンになりたいの~」というキャッチコピーは、1度聞いたら忘れられないという方も多かったのではないでしょうか。筆者マギーも、このキャッチフレーズをバラエティ番組で披露していた事を見てから彼女の魅力にはまってしまいました。そんな市川美織さんですが、現在が気になったのでちょっと調べてみたところ衝撃的だったのでご紹介したいと思います!


フレッシュレモンの市川美織



レモンが大好きすぎてフレッシュレモンになりたいアイドル、市川美織さん。レモン推しをし続けたことで広島レモン大使に就任するなど、お仕事に繋がっている事も伺えます。


「市川美織=レモン」という方程式が成り立っているわけですが、なんとレモン市川ではなく別の物を推してしまっている事がYouTubeから垣間見られたのです。


一体レモンから何に推し変してしまったのかというと・・・


市川美織、チョコミント市川になる




市川美織さんはYouTubeで「市川美織」チャンネルを開設しており、ユーチューバーとして活動していますが、そこで『チョコミント市川』として森永の商品、チョコミントクレープを食べる様子をASMR動画として配信しました。


チョコミント市川を名乗ったことで、「チョコミント市川って?」「レモンは!?」とファンがざわつく事態となったのです。


【ASMR】どうも!チョコミント市川です



レモンを捨ててチョコミントに行ってしまったの!?と心配になった方もいるかもしれませんが、現在でも広島レモン大使を就任しておりフレッシュレモン市川は健在ですのでご安心頂けたらと思います!




元NMB48の市川美織さんが、アイドルを卒業した現在でもレモンは卒業していないことがわかりホッと一安心といった感じですが、日下このみさんの現在がとんでもない事になっていると話題になりました。


市川美織プロフィール


生年月日 1994年2月12日

出身地 埼玉県

血液型 O型


source: プロダクション尾木

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.