板野友美

元AKB48の神7の一人であった板野友美さんが妊娠したというおめでたいニュースが世間を賑わしました。ともちんが妊娠してママになるだなんて、感慨深いというファンの方も多い事でしょう。夫であるヤクルトスワローズの高橋奎二選手もこれから頑張っていかなくてはいけないという中、とんでもない事態になってしまいネット上がざわつく事態となったのです。

板野友美が妊娠発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

元AKB48の神7として大活躍していた板野友美さん。

ヤクルトスワローズの高橋奎二さんと結婚をし、「ともちんおめでとう」「末永くお幸せに」と、ファンが祝福のコメントを寄せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

そして、インスタグラムでは第一子を妊娠したことを公表し、エコー動画を公開してお腹の赤ちゃんの様子を紹介していました。

「ご結婚と妊娠おめでとうございます」「ともちん妊娠おめでとう高橋奎二くんがパパとは!!」「インスタの動画も最高に可愛くて幸せそうで癒されました」と、ファンが喜びの声をネット上に寄せていました。

高橋奎二投手がパパになるという事で、これからの成績に期待を寄せる野球ファンも多いと思いますが、板野友美さんの妊娠発表の裏でとんでもない状況となっており叱咤激励される事態となっていたのです。

高橋奎二、二軍戦の登板で4回8失点と爆死

5月10日に板野友美さんの妊娠発表がテレビ番組で行われたのですが、その翌日に行われた高橋奎二試合投手の試合成績が散々だったというのです。

5月11日のファームでの投球結果がが8失点で黒星となってしまったのです。しかも、今シーズンは1軍公式戦の登板はありません。

2軍で4回8失点という成績に、「こんなとこでAKB48しなくてよろしい。」というコメントも寄せられてしまうほど。

「野球選手としても1人の男としても今がすごく大事な時」「妊娠発表の翌日に悲惨なことに…」「奥さんオメデタのいいニュースの翌日に2軍でノックアウトされるんじゃないよ」と、炎上する事態となってしまいました。

板野友美さんの結婚のニュースが流れた時、クロちゃんがとんでもないツイートをして大炎上したことも話題となりました。

高橋奎二プロフィール

生年月日 1997年5月14日
身長 178 cm
体重 73 kg
出身地 京都府
投打 左投げ/左打ち

source:高橋奎二

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元AKB48の板野友美(29)妊娠の裏で夫の高橋奎二がとんでもない事態に