image:秒刊SUNDAY

オンラインでの購入というのは時に気をつけなければならない点はいくつもあります。例えば、サイズが違うとか、機能がちがうとか、バージョンが異なるとか・・・様々な問題が事前に確認しにくいという点は、非常にリアルに比べリスキーです。そんな中、こちらのリスクはなかなかないことなのかもしれません。

オンラインでiPhone6を格安で購入したが・・・

こちらのタイの男性、iPhone6を格安で購入したところ思わぬ事態になったとのこと。見ての通り手に持っているのはiPhone6。格安ということなので、現在のiPhone6の相場としては10000円以内でしょうか。

注文し、予想以上に配送料がかかり、そして届いたものは、彼の身長と同じぐらいのサイズ。ここまで丁寧な梱包をしなくていいのに・・・そう思った矢先

事態はとんでもないことに。中身を開けてみると・・・

でかい。

なんと、iPhoneでもあまりにも大きすぎるiPhoneが届いたのです。どうやらこれはiPhoneの形状をしたテーブルだということ。

細かいディテールまで正確に再現され、確かに写真だけを見ると「iPhone6」そのものです。おそらく新品なので、格安ならば飛びついてしまうのは無理もない。

とはいえ、彼の顔を見ると満足そうではあり、このようにオシャレなテーブルとして機能するのであれば、全然アリなのかもしれませんね。

欲を言えば、iPhoneと接続して中央の画面がディスプレイになっていると、尚いいのですが。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「予想以上に安い「iPhone6」を購入した男性、とんでもないブツが届く