ゲーム内の仕様で、隠し扉が発見されると胸アツ名気持ちになったりするわけですが、その先にあるのは、新たなダンジョンへの入り口か、それとも山ほどある宝箱が眠っているのか、それとも・・・といった具合に気持ちが高ぶるわけですが、今回なんと5年間住んだ家にそんな隠し扉があったということですので衝撃です。

隠し扉が発見される

昔子供の頃、家の屋根裏に入り込み、一体何があるのか、捜索したいと思うも、怖すぎて辞めたという経験が誰もがあるかと思います。その先に、おじいちゃんも知らない「宝」が眠っていたのかもしれませんしなにもないのかもしれません。

それは誰もわからないということではあるのですが、今回は5年間住んだ家に発見された隠し部屋だそうです。

ということで改めて写真を見てみますと、確かに写真ブロックの中に、何やら扉らしきものがあります。この先に何があるのか、非常に興味がわきます。

海外掲示板ではこの様子に「何かが出てくる」「寄生虫いっぱいでは」「死体がでてくる」などのコメントが寄せられておりましたが、果たして中身は・・・

結局何があったのか→なにもない

恐る恐る、部屋を開けたところ・・・

なんと、何もなかったそうです。つまりもぬけの殻。しかし隠し扉をわざわざ作るということは、先代が何かしら底に隠したことは間違い有りません。そしてその意図は一体何なのか。全くわからないミステリアスさがこの隠し部屋の魅力です。

こちらの洗濯機にも隠し機能がありましたが

皆様の家にもあるのかもしれませんね。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは胸アツ、5年間住んだ家、隠し部屋が発見される