井上真央

花より男子、八日目の蝉など、数々のドラマや映画に出演している人気女優の井上真央さん。俳優の岸部一徳さんが代表を務める芸能事務所『アン・ヌフ』に極秘移籍した時はついに嵐の松本潤さんとの結婚準備に入ったのではないかと一部ネット上がざわつきました。全盛期の時より仕事をセーブしているイメージがある井上真央さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

井上真央の現在は?

花より団子で牧野つくし役を演じ、一躍国民的女優となった井上真央さん。

大河ドラマ『花燃ゆ』では主演を務めるなど目覚ましい活躍をしていましたが、最近はメディアに露出する機会も減ったように感じます。

そんな井上真央さんですが、ついに2021年10月期から放送される連続ドラマ『二月の勝者』に出演するのです。

実はこのドラマは、新型コロナウィルスの影響で当初の予定より1年3か月も延期されていました。このドラマの放送決定に、井上真央さんファンは待ちに待ったという感じではないでしょうか。

「延期されていたドラマ、ようやく決まりましたね!」「真央ちゃんドラマめっちゃ楽しみ!」「井上真央ちゃんのドラマ見るの久々ですごい楽しみ」と、今からドラマの放送を楽しみにしているファンの様子が伺えました。

井上真央が『二月の勝者』出演でコメント発表、もはや主役級と話題に

二月の勝者では新米塾講師役を演じるという事で、井上真央さんが次のようにコメントを寄せていました。

延期となってからのこの一年、受験の世界や家庭内にも様々な変化があったと思います。今、このドラマを通してどのようなメッセージをお届けできるのか、教育という大きなテーマに改めて向き合い、挑んでいくことに微かな緊張も感じております。受験生やそのご家族は、本当に大変な時期での挑戦が続くかと思いますが、この作品を通してエールを届けられたら嬉しいです。柳楽さん、加藤さんと共にいろいろな世代の方にも楽しんで頂けるドラマにしていけたらと思います。

source:テレビドガッチ

主演は柳楽優弥さんなのですが、井上真央さんが出演するという事で、もはや井上真央さんが主役レベル!と興奮しているファンの方も。

井上真央さんが連ドラ出演するということで、現在の姿が久しぶりに地上波で見られることに歓喜しているファンの様子が伺えました。

実は井上真央さん、YouTubeデビューをしていたことも話題となりました。

井上真央プロフィール

誕生日 1月9日
出身地 神奈川県
血液型 O型
星座 / 干支 やぎ座 / 卯年

source:タレント辞書

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「井上真央(34)現在がとんでもない事になっていると話題に