90年代に大活躍した、グラビアアイドルで女優の井上晴美さんをご存じでしょうか。当時はドラマにバラエティに、そして写真集とメディアに露出して大人気でした。最近はめっきりテレビ等で見なくなってしまったので、現在はどのようになっているのかちょっと調べてみたところ、衝撃的すぎたのでご紹介していきたいと思います。

井上晴美って今何してる?

image: 秒刊SUNDAY

ナースのお仕事や最高の片思いなど、90年代を代表する人気ドラマに出演した女優の井上晴美さん。グラビアアイドル全盛期と相まって、大人気だったことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

篠山紀信さん撮影の写真集「LIVE」も話題となり、井上晴美さんの胸に一億円の保険をかけたという話もあったような、なかったような・・・。

そんな井上晴美さんですが、現在はどのような活動をしているのか気になったのでインスタグラムを覗いたところ、衝撃的な姿がそこにありました。

井上晴美の現在がヤバい!

46歳の現在の井上晴美さんです!

とても美しくて、全盛期を彷彿とさせるビジュアルに驚いてしまいました!

「お綺麗です」「ナチュラルメイクでこの透明感 美しい」「昔と変わらないですね 素敵です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、インスタグラムに『田舎暮らし13年目』、オフィシャルウェブサイトには『出産を機に東京を離れ、山の中で自然に囲まれながら子育てをしている。お仕事のときは、山から通い、主婦業と女優業をこなしている。』と記載されていることから、現在は故郷の熊本県を中心に活動しているようですね。

くまモンと農業体験を生き生きとしている姿は、昔と変わらないかわいらしい井上晴美さんです!

くまモンTV #32「井上晴美&くまモン!のんびり農家体験!?」( Kumamon TV #32 )

現在も全盛期さながらのかわいらしい井上晴美さんですが、こちらの50歳の元アイドルの現在がとんでもない事になっていると話題にもなりました。

井上晴美プロフィール

1974年9月23日生まれ。熊本県出身。
16歳で芸能界に入り、ドラマ・映画・舞台など数多くの作品に出演。国際結婚をし、今は3児の母。出産を機に東京を離れ、山の中で自然に囲まれながら子育てをしている。
お仕事のときは、山から通い、主婦業と女優業をこなしている。

source: 井上晴美オフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「井上晴美(46)現在が衝撃的すぎると話題に